いちごのストラップ3。

今日、札幌催事の納品完了しました。
いつも旦那さんに助けてもらってるので感謝です。
やっと明日からGWって感じ~。
って言っても予定はなんにもないんだけど(汗)。

deco_20130428182137.jpg
真っ赤ないちごだけのストラップも作りました。
相変わらずシンプル過ぎる~。地味過ぎる~。

deco1_20130428182138.jpg
でも、かわいいですよ~。

deco2_20130428182136.jpg
いろんないちごのストラップ集合。
こちらすべて札幌に納品しました。
どれがお好みですか?

deco2_20130411175636.jpg
出店します♪
出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成25年5月2日(木)~5月15日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:札幌市中央区北4条西2丁目
 イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪

イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みちみちさんこんばんは
催事納品本当にお疲れ様でしたe-454

いちごちゃんストラップかわいいですね♪
形もコロンとしてみちみちさんらしくてとってもかわいいです☆
色も綺麗ですごく栄えそうですし全然地味?じゃないと思いますよ~e-243e-420
いろんな携帯に合わせやすそうだなぁ♪
ディスプレーに使われてる木の様な物も(←無知ですみません)とってもステキです!

ストラップどれも良くて迷いますが私は透明なビーズの付いたのが一番好みですe-266
ではでは


Re: michiさんへ。

こんにちは♪
コメントありがとうございます。

ラッピングや梱包、まだまだ勉強なんですけど
確実にスムーズに早くは出来てますよ~。
いちごは一番好きだから今回たくさん作っちゃいました。
他のフルーツもmichiさんみたいに素敵に作れるようになりたいです☆。

透明ビーズがお好みですか(^^)。
私も気に入ってます♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました