いちごオムレットと次回の催事のお知らせ。

え~っと、いちごのオムレットを作ってみました。
deco_20130411175633.jpg

ヒートンつける位置悩みました。
オムレットを縦に長くぶら下げたほうがよかったのかな?
スポンジ部分もっと薄くすればよかったのかな?
と完成後も???だらけ。

deco1_20130411175634.jpg
最近食べてないなぁ、オムレット。

次回のイベントのお知らせ。
またまたピンク・ベリーさん主催の札幌でのイベントに参加させていただきます。
いつも声をかけていただいて本当に感謝しています。

deco2_20130411175636.jpg
出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成25年5月2日(木)~5月15日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:札幌市中央区北4条西2丁目
 イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪

イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

 新進気鋭のデコ作家がさっぽろに集結!
 全国各地で活躍する30店を超えるスイーツデコレーションブランドが、北の地北海道でもスイーツモチーフの可愛い雑貨をご紹介します♪
 本物と間違えてしまうほどリアルで美味しそうなお菓子モチーフや、シュガーアートのように繊細な細工のフェイクスイーツを、ミラーやストラップなどにデコレーションした「デコスイーツ雑貨」!!
 是非この機会に、遊びにいらして下さいね☆
 気になる出店クリエイターは、下記のホームページからチェックして下さいね♪

 ★Blue Angel
 ★Sweets Decoration Hana
 ★lovable sweets
 ★GoldenApple
 ★La Vie en Rose
 ★Sweets Chic Deco(スイーツシックデコ)
 ★Smile DECO
 ★La vita felice
 ★Happymomo
 ★Strawberry Cafe
 ★Monroe
 ★猫猫堂
 ★Sweetsdeco AyaCafe
 ★sugar puple
 ★Art Mix Deco VANILLA
 ★Sweets Harmony
 ★☆Lily Bell☆
 ★スイーツデコの缶詰(1週間の出店)
 ★colorful marble scene (カラフルマーブルシーン)
 ★甘いおやつと手作り
 ★ZAKKAtsuma
 ★piece of sweets
 ★Sweet Rose~彩り工房~
 ★さっちゃんねんど
 ★Anna*sweets
 ★Bonjour* 甘ちゅあSweets工房(1週間の出店)
 ★SWEET♪SWEET’S(1週間の出店)
 ★SweetDeco Chiffon
 ★めろん。sweets.deco
 ★月猫 Cafe
 ★maroon sweets~マルーンスイーツ~


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
頑張ってますね~

また催事ですか~
前回の催事とまた場所も違うのでどうかな?
楽しみですね。
さっぽろは2回目ですよね~。
頑張ってください。応援してますよ。

私もそろそろ催事の在庫が戻るころかな~。
果たして・・・。

しばらく催事はいれてないので6月イベントに向けて
チマチマゆっくりやっていきます。
ってか、まだじっくり作る時間もないので。

オムレット、ゆらゆらしたら可愛いですね~

昨日のブログで、ベビが記念日作ったのでUPしましたよん。

No title

こんばんは

いや~美味しそうに出来てますねぇ^^
金具を付ける位置もオムレットの厚みも
自分は好きです^^。
何か触ったら ふわっふわ な感じに見えます^^。
金具の位置 オムレッとの厚さ 勉強になりました^^。

ポチッさせて頂きます^^。

Re: ここままさんへ。

こんにちは♪

またまた催事ですが今回は量はあまり納品できないかも~。
でもいつも声をかけていただいてるので
出来る限り頑張って作りたいと思っています。

ここままさんもイベントに向けて
頑張ってくださいね(あまり無理はしないで)。

ベビちゃんかわいいです。
癒されに遊びに行きますね(^^)。

Re: スイーツマンさんへ。

こんにちは♪

オムレット美味しそうですか?
よかったです。
私は好きなんだけど
マカロンやいちごメインにくらべて
影の薄い子なのでかわいがってもらえると嬉しいな~って思う子です(笑)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オセロゲーム
出店しました