日本カワイイ博 IN 新潟。

昨日、カワイイ博に出店してきました♪
朝は雪がちらついてとっても寒い日でしたが
立ち寄ってくださった方、お買い上げくださった方ありがとうございました。

deco4_20130401174134.jpg
missMARUKAさんの巨大ハートマカロンタワー。

deco3_20130401174133.jpg
共同出店、くまぽんさんのお店。
本当に色とりどり。ケーキボックスのラッピングもさらにかわいくなってました。

実は体調があまりよくなくて
ゲストモデルのトリンドルちゃんとか、鈴木奈々ちゃん、
ミヒマルのLIVEとか観たかったんだけど
人混みに行くとさらに具合が悪くなりそうでおとなしくしてました(笑)。
くまぽんさんに迷惑かけたかも~。ごめんね。

deco2_20130401174132.jpg
私のお店。
準備終わって開店まで余裕があったので
他の作家さんのお店を楽しんでましたが
みなさん素敵なディスプレイで勉強になりました。
私ももっと工夫しないとダメだなぁと反省。

今回の嬉しかったこと。
出店して初めて男性のお客様からお買い上げいただきました(それも3名様)。
ありがとうございました♪
お友達もたくさん来てくれました。
いつもありがとう♪

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは~

おー自分もこんなイベントが近くであったら見に行きたいなぁ
おっ私が好きな5種類のケーキも並んでますねぇ^^。
自分もこんなに上手く作れるようになりたいです^^;。

体調おもわしくないのに頑張りました ポチッ!しま~す^^。

No title

昨日はお疲れ様でした♪
体調悪かったんですねi-183
気を使って言わないでくれてたのに
私ばっかりブラブラしちゃってスイマセンi-201
隣で見てて男性陣の買う決断の早さにビックリでした。
客層がどんどん広がってて尊敬ですe-420
転勤しなかったら(笑)次回もよろしくお願いします!!

Re: スイーツマンさんへ。

こんにちは♪
カワイイ博、男性もたくさんいましたよ~。
5種類のケーキ、無事にお嫁に行きました。

いつもコメントありがとうございます。

Re: くまぽんさんへ。

お疲れ様でしたぁ。
そんなにすごく辛いわけじゃないけど
身体が重いというかだるいというか・・・そんな感じ。
なんか知らないうちにくまぽんさんを働かせてたかもって思って。

転勤しないことを祈っております(^^)。

No title

こんにちは。

体調はいかがですか?

私も産後、初めての発熱には参りましたが、もう良くなりました。
今日は腰痛で・・・。
春休みもあと少し。でもその少しが長い。
早くゆっくり作業したいものです。

イベント、色々な方のを実際に見れるのはいい刺激ですよね~
お疲れ様でした。

Re: ここままさんへ。

こんばんは。

この時期は毎日の気温差が激しくて
体調くずしがちですよね。おたがい気をつけましょう。
ここままさん、頑張りすぎないでくださいね。

イベントは他の作家さんに圧倒されました。
本当、自分はまだまだです。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました