またまたバームクーヘン。

日曜日のイベントに向けて追い込み中です。
必ずしもラッピングしなくてはいけないとゆうわけじゃないので
少しだけ気は楽です。

でもあまり完成品がないのです。
毎回言ってるけど大丈夫か?

数少ない完成品。
IMG_1704_convert_20130328225837.jpg
またまたバームクーヘンですが・・・カットしていません。

IMG_1705_convert_20130328225905.jpg
カットしてないバームクーヘンのチョコソースは初めてのはず。
生クリームとどちらがいいかな?
両方用意しております。

日本カワイイ博 IN 新潟 

日程 : 2013年3月31日(日)
時間 : 11:00~17:00
場所 : 朱鷺メッセ:新潟コンベンションセンター

※ハンドメイドマーケットは
  イベント会場外のエントランス(エスプラナード)で行われますので
  マーケットのみご来場の場合は入場料は必要ありません。
  フェルト・布小物作家のくまぽんさんと合同出店します♪

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

やっぱりお上手だなぁ^^
ほんと美味しそうなバームクーヘンです。
自分は何度も挑戦してみましたが無理でした~。
丸い型に丸い穴を開ける時に歪んで失敗してしまいます><;
これからもお邪魔して勉強させていただきます。

Re: スイーツマンさんへ。

こんにちは♪
お返事遅くなりましたぁ。

そうですね。
バームクーヘンは穴あけとか層の部分とか難しいですよね。
また挑戦してみてくださいね。
そうそう、昨日のイベントでは初めて男性の方に買っていただけて嬉しかったです。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました