オブジェ風。

少し前にセリアさんにて購入。

deco_20130325162432.jpg
カードホルダー付シェルフ。
ポストカードとか挟めて飾れます。
アクセントに布リボン(って言うの?)貼ってみた。

deco1_20130325162433.jpg
並べてみた。
センターはお気に入りのベリームースがゲット。
あ、固定してないのでいつでもセンターチェンジは可能。

deco2_20130325162430.jpg
真上から。
需要あるかわかんないけど、
ディスプレイも兼ねてイベントに持って行こうかな~。

日本カワイイ博 IN 新潟 

日程 : 2013年3月31日(日)
時間 : 11:00~17:00
場所 : 朱鷺メッセ:新潟コンベンションセンター

※ハンドメイドマーケットは
  イベント会場外のエントランス(エスプラナード)で行われますので
  マーケットのみご来場の場合は入場料は必要ありません。
  フェルト・布小物作家のくまぽんさんと合同出店します♪

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちは

おー5種類がならんでますねぇ^^。
ひとつひとつ丁寧に作られてるのがわかります凄いです。
カードホルダー付きシェルフとばっちりあってますね^^。
これ欲しいかも~^^;。
次の作品も楽しみにしてま~す。
またお邪魔させて頂きますねぇ^^。

No title

こんばんは(^-^)
リンク、早速して頂いてありがとうごさいます☆彡
私もはらせて頂きました(*^_^*)
ケーキ、どれもすごく可愛い~ですね!
それにみちみちさんのケーキ、本当に美味しそうです!

これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです(^-^)

Re: スイーツマンさんへ。

こんにちは♪

スイーツマンみたいに欲しいと言ってくれる人いればいいんですけど
実用性がないですよね~。
イベント間近のときはなぜか完成品があまりないんですよ~。
みんなちょっとずつ製作中で。
失敗作もでてきたり間に合わなかったりで
予定より少なくなってしまいます(汗)。

Re: miho*さんへ。

こちらこそリンクありがとうございます。

ケーキはとにかくデコレーションに時間かかりますね。
どうしようかな~って悩んでる時間のほうが多いので
miho*さんのコメント嬉しいです。

こちらこそ仲良くしてくださいね♪

No title

わー。綺麗で可愛くておいしそうなケーキがいっぱい♪
どれがセンターなってもいいくらいです。
もしお店とかに飾ってあったら10分くらいじっと見とれてそう(笑)


Re: あおねこさんへ。

こんにちは♪

あおねこさんだったらどのケーキがセンターかな?
嬉しいです。
10分といわず、ず~っと見とれていて欲しいです(笑)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オセロゲーム
出店しました