オレンジムース。

プチケーキシリーズ続きます。

deco_20130323194554.jpg
オレンジムース。
写真ちょっとぼやけてるかな?
みかん作るの苦手~。
教室で習ったんだけど、家で作ったら
色は濃すぎ、形はおかしくて「柿の種」が出来ちゃいました。
練習しなくては(汗)。

日本カワイイ博 IN 新潟 

日程 : 2013年3月31日(日)
時間 : 11:00~17:00
場所 : 朱鷺メッセ:新潟コンベンションセンター

※ハンドメイドマーケットは
  イベント会場外のエントランス(エスプラナード)で行われますので
  マーケットのみご来場の場合は入場料は必要ありません。
  フェルト・布小物作家のくまぽんさんと合同出店します♪

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い!美味しそうですね。
これ、本物ではないんですよね?(^_^;)

ぼやけていると、余計に本物に見えます。

こんばんは!

ムースの質感がとっても美味しそうです~(*^艸^*)

みちみちさんのスイーツを見るたびに甘いものが食べたくなっちゃいます(*><*)

No title

こんばんは(^-^)
オレンジムースのケーキ、ソースのとろ~り感が出ていて
美味しそうですね☆彡
前の記事のケーキもとっても美味しそう!
食べたくなっちゃいます(^-^)

それから、もしご迷惑でなければリンクをはらせてもらっても
良いですか??

No title

う~ん艶々ムース美味しそうです~
生クリームにのってる砂糖漬けのオレンジピールも素敵!

したのハートのムースも好きです^^
可愛いです♡
これらは何にするのでしょう?
しあげが楽しみです~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

Re: クールビッツさんへ。

コメントありがとうございます。
いい感じにぼやけてくれたので本物に見えるでしょうか?

美味しそうに見えるのって難しいので嬉しいです(^^)。

Re: 大岡さんへ。

コメントありがとうございます♪

私も作りながらスイーツ食べたいな~って思っちゃいます。
歩いて行ける距離に美味しいケーキ屋さんがあるので要注意です(^_^.)。

Re: miho*さんへ。

こんにちは♪
コメントありがとうございます。

スポンジ系は色が決まってくるのですが(生クリームの白とかチョコ色とか)
ムースはいろんな色のケーキが作れるので好きですね。

リンク大歓迎です♪。
私もリンクさせていただきますね(^^)。

Re: kasuminさんへ。

こんにちは♪
イベント用準備の合間に作ったので特に決めてないんですよね~。
次の記事でアップしますが
とりあえずオブジェ風にしてカワイイ博で飾ってみようかな~。

No title

こんにちは。
風邪でとうとうダウンです。

催事の準備が出来てからほとんど粘土はやってません。
なぜなら・・・春休みだから~(^_^;)
仕方ないですね。
毎日でも触りたいんだけどな~

イベントもまもなくですね~
春休みだからきっとお客さんいっぱいですよ。

Re: ここまま♪さんへ。

こんにちは♪

風邪の具合はいかがでしょうか?
私はまたまた追い込み中です。

イベント自体はアーティストや人気モデルさんが来るので
盛り上がると思うんですけどね~。
10代の女の子が足を止めてくれるように頑張ります♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました