いちごのシャルロット。

たまプラーザへの納品が無事終わったあとに
ちょっと作ってみた作品。

deco_20130318164150.jpg
イベントに出品するようになってから、
「ストラップ」「メモスタンド」など何に加工するか決めてから
作品を作ることが多くなっていました。
久しぶりに何も考えずに作って楽しかったです。
楽しかったからいろんなケーキ作っちゃいました。
他のケーキはまた今度ご紹介します。

日本カワイイ博 IN 新潟 

日程 : 2013年3月31日(日)
時間 : 11:00~17:00
場所 : 朱鷺メッセ:新潟コンベンションセンター

※ハンドメイドマーケットは
  イベント会場外のエントランス(エスプラナード)で行われますので
  マーケットのみご来場の場合は入場料は必要ありません。
  フェルト・布小物作家のくまぽんさんと合同出店します♪

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^ スイーツマンです。

いや~今回もお上手ですねぇ、自分も前に シャルロットケーキ作って
みましたが周りの、、え~と なんでしたっけ?^^;周りにぐるっと付いてるのが難しくて断念しました^^;。
イチゴもいっぱい乗ってて可愛いですねぇ。
ほかに作られたケーキも楽しみにしてます。

私のブログ見てくださって有難う御座います。

またお邪魔させて頂きます^^。

Re: スイーツマンさんへ。

こんばんは。

シャルロットケーキって名前も形も知ってるけど
食べたことないし、あまり本物を見た記憶がないという・・・(苦笑)。
いちごは飾れるだけ飾っちゃいましたぁ。

私もスイーツマンさんのブログ楽しみにしています♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました