バームクーヘンをカットしてみました。

途中で投げ出していたバームクーヘンのチャームが
ようやく出来上がりました。

IMG_1672_convert_20130315134216.jpg
カットしたバームクーヘンは初めて。
デザインに変化がでたので気に入っています♪

IMG_1673_convert_20130315134237.jpg
こちらのバームクーヘン、本当はたまプラーザに納品するつもりで作っていたのですが・・・
層を細い筆で描くんですけどね、描きはじめるのに気合が必要で・・・
後回し、後回しと他の作品を作ってるうちに時間切れ。無念です。

ですから次回のイベント出店に持っていきまーす。

日本カワイイ博 IN 新潟 

日程 : 2013年3月31日(日)
時間 : 11:00~17:00
場所 : 朱鷺メッセ:新潟コンベンションセンター

※ハンドメイドマーケットは
  イベント会場外のエントランス(エスプラナード)で行われますので
  マーケットのみご来場の場合は入場料は必要ありません。
  フェルト・布小物作家のくまぽんさんと合同出店します♪

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは スイーツマン と申します。
楽しく拝見させて頂いております。
いや~バームクーヘンお上手ですねぇ^^
PC画面からバームクーヘンの甘い香りがしてきそうです^^;。
どの作品の果物もみずみずしく凄い美味しそうだなあと思って
拝見いたしました。
これからの作品も見させていただき勉強させてもらいます。

私のブログも見ていただいて有り難うございます。

No title

こんにちは。

バーム、私もまた作りたいなって思っててそのままです(笑)
なかなかあれこれつくるのは大変ですよね。

納品まで1週間ほどになりましたが、もうほぼ制作は終わってます。
今回、ラッピング強化したいと思ったりして、PCを必死にいじってる時間がかなり長くなりました。
余裕をもてたので今回は気分的に焦らず良かったかな。
以前と違うのは欲張らない!ってこと。
妥協しちゃいがちだけど、それは出さないと決めて捨てたりしたよ~
潔く!!(笑)
在庫がドンドン増えちゃうまま、結局お披露目できないで放置ってことが今まで多かったので、違うかなってものは捨てちゃってます。

次のイベント、地元なんですね~。
沢山売れますように^^

No title

うわ~~バームクーヘン!どんどん、進化してますね^^
四葉の金具もとてもおしゃれです♡
定番商品も一杯!楽しみですね☆

ハンドメイドマーケット頑張って下さいね(*´▽`*)

Re: スイーツマンさんへ。

こんにちは♪
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
私もまだまだなのでちょっと恥ずかしいですが(#^.^#)。

スイーツマンさんのブログはランキングで知って
遊びに行かせていただいてます。
男性の方のスイーツデコってかわいいだけじゃなく
遊び心やちょっとの毒(?)とかあって勉強になります(^^)。

Re: ここまま♪さんへ。

こんにちは♪

イベントが決まるととりあえず土台だけ作っちゃうので
バームは見事置き去りでした(笑)。
ラッピングはかなり重要ですよね~。
でも私自身は裏面とかも見たいのでフリマでラッピングしてない物を買います。
ストラップなどのアクセサりーはぶら下げたところを見たいし・・・
難しいですよね~。

次のイベントは多分10代の女の子がほとんどなんですよ。
またまた考えちゃいます(笑)。

Re: kasuminさんへ。

ありがとうございます♪

次回のイベントは10代の女の子が多いので
どうしようかな~って迷宮に入ってます(笑)。

ん~、でも自分らしさは出していけたらいいなって思ってます♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オセロゲーム
出店しました