かわいい三毛猫ちゃんのブローチが届きましたよ♪。

ぐうたらかあさんさんのプレ企画にまたまた応募しちゃったところ
太っ腹なかあさん、応募者全員にプレゼントしてくれることに・・・

私のところにもかわいい子が届きました。

gift_20130313165821.jpg
三毛猫ちゃんのブローチとポストカードです。
私の大好きな言葉が書いてある~。
うれしいこと、楽しいこと、大好きな物や人と過ごせたら幸せです。

deco1_20130313165819.jpg
ブローチどこにつけようかな~?
癒されるなぁ・・・
ぐうたらかあさんさん、ありがとうございました♪

かわいい猫ちゃんを作ってるぐうたらかあさんさんのブログはこちら→

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようごさいます。
また遊びにきました~(^-^)

ネコちゃんのブローチ、とっても可愛いですね。
私ネコ大好きなので、ツボです(>_<)

スティックシリーズのキーホルダー、どれも美味しそ~だし
とっても可愛いです!
みちみちさん、フルーツお上手ですね☆彡
みずみずしさが伝わってきます。
私フルーツ苦手で。。(^^;)いまいちうまくできません。

No title

わ~可愛い。

うち、猫いるから、猫グッズは好きですよ~
癒されます。

応募者全員とは!!!

私も本音はいつもみんなにあげたいけど・・・・

送料がね~

もっと人気出てお小遣いにゆとりができたらやりたいな。

No title

全員プレゼントだなんて、とっても太っ腹です!
とっても可愛いねこブローチ♪どこに付けようか
考えちゃいますね(^^♪

今日とっても可愛い物が届きましたよ!
ビックリしちゃいましたぁ~!(^^)!ありがとうです♪
早速付けてみたら、次女ちゃんが食べたい!と
かじりつきそうになってましたよ^m^

あとでブログにアップさせて下さいね(^_^)
本当にどうもありがとう<(_ _)>

Re: miho*さんへ。

コメントありがとうございますっ。

ネコちゃんブローチ、ほのぼのしていて癒されます。

ピンク系、赤系が好きなので
いちごなどのベリー系はよく作るんだけど
柑橘系は苦手なんですよ~。
こないだもみかんをすけるくんで作ったんだけど
「柿の種」にしか見えなかったし・・・
私ももっと練習しなくっちゃです。

Re: ここまま♪さんへ。

かわいいですよね~。
もともと2013年ってことで13人にプレゼントって言ってたのが
全員に作ってくれたんです。
なんか良いことありそうなのでお守りにしたい猫ちゃんです。

Re: rain*rainさんへ。

こんにちは♪
無事に届いてよかったです
・・・ってか誕生日からだいぶ遅れちゃったよ~。
よろしければ使ってくださいね~(^_-)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました