いちごスティックケーキのキーホルダー。

昨日のブログのアクセス数がすごく増えててびっくり~(過去最高)。
なぜ???って思ったら
人気ブログのRin**rinさんが私のことを紹介してくださったからでしたぁ。

Rin**rinさんとは私がRin**rinさんのカウプレに応募したのをきっかけに
仲良くさせていただいてるんですけど
今回わざわざたまプラーザまで足を運んでくださって
買っていただいちゃったんです。
そのうえブログで紹介まで・・・本当嬉しいことです。

Rin**rinさんのアイデアいっぱいのかわいいハンドメイドのブログ
*chouchou*はこちら→

そのたまプラーザでのイベントも明日が最終日となりました。
長かったようであっという間の2週間だったな~。

納品してるスティックケーキのキーホルダーです。

deco_20130305144357.jpg
スティックケーキって手に持ちやすいってイメージがあって
キーホルダーにすることが多いです。

deco1_20130305144355.jpg
関係ないけど・・・本物のスイーツで
いちごが半分、もしくは4分の1にカットされているとがっかりします。
スライスいちごは問題外(笑)。

deco_20130207114231.jpg
絶賛開催中です♪

出店場所:東急百貨店 たまプラーザ店
 開催期間:平成25年2月22日(金)~3月6日(水)
 営業時間:10:00~20:00
イベントスペース:正面入口よりセンターコートにまっすぐ進み、すぐ右側の場所です♪

イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

いちご♪

いちごに生クリームって、間違いの無い美味しい組み合わせですよね~(*´∀`*)
ショートケーキでも他のフルーツの入っていないイチゴオンリーのモノが大好きです。確かにリアルスイーツでは丸ごとが嬉しいかも。
でもこちら↑のイチゴちゃん達は切り口がいい感じですね~
甘くておいしそう(´∀`)

リンクも貼って頂いてありがとうございました^^

おはようございます♪

キュートなスイーツアクセですね(^-^)
とっても美味しそうですし♪
やっぱり今の時期は苺ですよね、苺です。
今日までイベントなのですか。
最終日、たくさんの方が来てくださると良いですネ☆

Re: Rin**rinさんへ。

こんにちは♪
そうそうショートケーキはいちごオンリーでがいいですよね。

いちごをいつ食べようかとちょっと悩みながら食べながらも
(私は途中で食べることが多いです)
至福のひとときです(^^)。

Re: hirameさんへ。

コメントありがとうございます。
そうです。いちご。
名前も色も形もすべてかわいいと思います☆

イベントは長いようであっという間でした。
いろいろ勉強になってよい経験になりました(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました