バームクーヘンのストラップ。

3月ですね♪
今日の天気は荒れ模様ですが、WBCやJリーグも開幕だし
暖かくなるのももうすぐかな~(きっと新潟はまだまだ寒いけどね)。
早く外出するのが苦にならない暖かさになるといいな♪

催事用の製作が終わって、ようやくまた作りはじめていますが
ゆっくりでも妥協せず納得いく物を作りたいなぁと思い・・・
かなりのスローペースです。

こちらはまだアップしていなかったバームクーヘン。

IMG_1335_convert_20130302175220.jpg
違うデザインのバームクーヘンも今、製作中です。

IMG_1336_convert_20130302175252.jpg
以前のよりちょっとだけ進化してます。いちごの断面とか♪

deco_20130207114231.jpg
絶賛開催中です♪

出店場所:東急百貨店 たまプラーザ店
 開催期間:平成25年2月22日(金)~3月6日(水)
 営業時間:10:00~20:00
イベントスペース:正面入口よりセンターコートにまっすぐ進み、すぐ右側の場所です♪

イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みちみちさんこんばんは☆
お祝いの言葉下さり本当にありがとうございましたe-446
すっごく嬉しかったです♪

バームもかわいいですね♪
ふんわり美味しそうでe-266
いちごの断面あんなにちっこいのにちゃんと白い筋まで綺麗に
しかも自然に描かれてて脱帽です!

Re: michiさんへ。

ありがとうございます。
今、カットしたバームも製作中です。
前にmichiさんに質問させていただいてようやく・・・
出来上がるのはいつになることやら(笑)。

フルーツのリアルさはmichiさんにはかないませんよ~。
ラズベリーとかレッドカラントが見せてもらったとき本物みたいでびっくりしました。

No title

バームクーヘンすっごく可愛い!
クリームが美味しそう。
バナナやイチゴもリアルで食べちゃいたいよ~。

Re: *emiko*さんへ。

ありがとうございます。
バームクーヘンは私もお気に入りです。
今、また違うデザインを製作中なので
出来上がったらお披露目しますね☆。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オセロゲーム
出店しました