いちごを椅子にのせてみました。

たまプラに納品した物。
またまたかな~り渋い作品です。でもすっごく気に入ってるのです。

出来上がってだんなさんに聞きました。
「これ、どう思う?」
だんなさん「俺は好きだけど・・・こうゆうのを好きな人がその催事に行くかな?」

deco_20130226185943.jpg
椅子のチャームを見つけたときに
「これにいちごを乗せたい」って思っちゃったんです。

deco1_20130226185942.jpg
淋しかったので椅子にスワロをつけてみたよ~。

二日に一度売り上げ報告があるんですけどね・・・
このいちごちゃん、お嫁にもらってくれた人がいましたよ♪
見つけてくれてありがとう。

完売しなかったら自分用にします♪

そうそう仲良くさせていただいているゆりさんが私の作品を買ってくれて、ブログで紹介してくれました。
私が「地味だ~」と心配していたいちごストラップもお買い上げくださった~。
ありがとうゆりさん。
ゆりさんの紹介記事はこちらです→

deco_20130207114231.jpg
絶賛開催中です♪

出店場所:東急百貨店 たまプラーザ店
 開催期間:平成25年2月22日(金)~3月6日(水)
 営業時間:10:00~20:00
イベントスペース:正面入口よりセンターコートにまっすぐ進み、すぐ右側の場所です♪

イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みちみちさんのいちごちゃん大好き~♪
私は見つけたらすぐ買っちゃいそうです(*^_^*)
3連いちごちゃんも素敵です~!

No title

こんにちは。

いい感じかな~催事。
二日に一度、報告があるんですね~
それはいいかも。
HPとかでは様子とかない感じだったので・・・
どうかなって思ってました。
売れているようでよかったです。

アンティークって欲しい人は欲しいけど・・・
催事でカラフルなものが多いとまぎれちゃうんですよね~(^_^;)

私もがんばりま~す。

Re: まるさんへ。

ありがとうございます。
私も3連いちごちゃん気に入ってます。
人気者みたいなので嬉しいです☆。

Re: ここまま♪さんへ。

こんにちは♪

ピンクベリーさん、HPはあまり更新していないみたいです汗。
(製作するのに一生懸命なんだと思いますよ♪)

そうそうアンティークな感じは
目立たないし、こうゆうのが好きな人は他のお店へ行っちゃうかな~って。
それでも見つけてくれたので嬉しかったですよ。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オセロゲーム
出店しました