デコ☆綿棒ケース。

以前にピンク系の綿棒ケースを作ったのですが
今回はこんな感じにデコってみました。

deco_20130220174836.jpg
茶色をメインにに赤でアクセント。

deco1_20130220174835.jpg
マドレーヌとを中心にしたんだけど
配置が難しかったなぁ。

deco_20130207114231.jpg
出店します♪

出店場所:東急百貨店 たまプラーザ店
 開催期間:平成25年2月22日(金)~3月6日(水)
 営業時間:10:00~20:00
イベントスペース:正面入口よりセンターコートにまっすぐ進み、すぐ右側の場所です♪

イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いよいよ今日からですよね~

HP見たんですがまだ催事についてUPされてないのかな?
また情報など教えてくださいね~

沢山売れるといいですよね。
期間長いし、きっと沢山の人が見てくれますよ~

Re: ここままさんへ。

そうなんですよ~。
今日から2週間、どきどきです。
製作中はとにかく納品に間に合わせるのに必死ですが
ちょっと余裕ができると他の出店者さんのブログへ遊びに行き・・・
その作品の素晴らしさに落ち込んだりしまして・・・
多分ず~っとそんな感じで2週間過ごすのでは?と思ってます汗。
ほんと、たくさんの方に見てもらえるといいですね、うん。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オセロゲーム
出店しました