ピンクのミニメモスタンド。

催事の準備、明日からラッピング作業に突入です。
内職している気分になりますがきらいな作業ではありません。  
夕方からはミスチルのライブに行ってきま~す。楽しみ♪

deco_20130215212329.jpg
前にも作ったけど、ちょっとトッピングが変わったかも。
なぜかイベントのときにはミニメモスタンドを必ず作ります(笑)。

deco1_20130215212328.jpg
いちごムースなのか自分でもよくわかりませんが・・・(汗)
かわいければいいのです♪

real1_20130215212326.jpg
昨日だんなさんにあげました。
使えそうなチャームがついてました。もちろんいただきました。

real_20130215212327.jpg
中身のほうもちょっと分けてもらいました。
美味しかった♪
まだまだこの他にもたくさんのチョコが我が家にはあります。
肌荒れ注意報~。

deco_20130207114231.jpg
出店します♪

出店場所:東急百貨店 たまプラーザ店
 開催期間:平成25年2月22日(金)~3月6日(水)
 営業時間:10:00~20:00
イベントスペース:正面入口よりセンターコートにまっすぐ進み、すぐ右側の場所です♪

イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あま~いピンク色のムースに可愛いハート!
みちみちさんらしい素敵なメモスタンドです♡
ピンク好きにはたまらない可愛さです~~

月の雫さんでは赤いソースでしたね^^
この小さなメモスタンド達好きです~♡

No title

ピンクがかわいい!

私は夫チョコ、職場から持ち帰ったのもいただきました。

ミスチルのコンサート、何年か前に行ったことあります。甲子園でありすごい熱狂だったのを覚えてます。楽しんできてくださいね。

No title

久しぶりです☆
ドラゴンです!
ムース可愛いですね(*´Д`*)

No title

こんばんは

作業すすんだみたいですね。
いくつ出すのかしら?楽しみですね。
メモスタンド、お手軽価格かしら?
私はいつも、値段に悩みます。
難しいですよねー。

私も近かったら行きたいです

Re: kasuminさんへ。

ありがとうございます♪

なぜかイベント用に何か作ろうって思うと
ミニサイズのメモスタンドを作ってしまいます。
本当はもうちょっと大きいサイズも作ってみたいんですけどね~(笑)。

Re: じゃむさんへ。

ありがとうございます♪
春っぽいイメージで作ってみました(^^)。

ミスチル楽しかったですよ~。
本当のこと言うと「大ファン」ってわけではないのですが
行くと「やっぱりミスチルいいわ~」って思ってしまいます。

Re: ドラゴンさんへ。

お久しぶりです。
元気そうで良かったです。
かわいいですか?
これからもほめてください(笑)。

Re: ここままさんへ。

ようやく昨日梱包して
先ほど発送しました汗。
お値段はもうわかんないですよね~。
悩んでもわかんないからあんまり悩まなくなりました(笑)。

私も大好きな作家さん達が参加してらっしゃるので
本当は行きたいです。
地元でこんなイベントがあったらいいのになぁ。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました