デコポケットティッシュケース。

今日は冬の新潟とは思えないよいお天気。
お出かけして、バレンタインのチョコレートをいろいろ購入してきました。
自分用にも買ったので開けてみるのが楽しみです♪

デコるのは苦手だな・・・って作るたびに思うのですが
作ると好評なポケットティッシュケース。

deco_20130201172117.jpg
ロールケーキ、久しぶりに作った☆

deco1_20130201172115.jpg
上のとちょこっと違うよ。

そうそう、こないだのプレ企画で当選したtakamiさんが
ブログで紹介してくれました。ありがとう~。
記事はこちら→

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

わわわっ

凄ーい(;゚Д゚)!
かわいい。。
みちみちさんの世界がこの中にたくさん詰まっている様な作品ですね!
上と下でちょこっとずつ色が反転していたり・・
そして相変わらずどれも美味しそうヽ(*´∀`)

とっても感動したので思わずコメントしてしまいました(笑)
あー、いいモノ見た。。(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

わっ!
これまたとってもかわいいティッシュケースですね*^^*
「上のとちょっと違う」と聞いて間違い探し気分で
楽しく見比べさせてもらっちゃいました^^ゞ

うんうん、違う。
違うけど両方とってもかわいい(〃∇〃)

No title

すご~い♪
たくさんのスイーツが飾られて女子にはたまりませんね!
優しいトーンでそろってるので 煩くないし
みちみちさんのセンスですね~。
人気なのが良く分かります。

No title

こんにちは~^▽^

みちみちさん、我が家に素敵な贈り物が届きました~≧▽≦
きゃ~!
とっても可愛いです!!!
ありがとうございます~\(^o^)/

いちごに目が釘付けになっちゃいました(◎o◎)!
なんてキレイないちごでしょう~!

ありがとうございます~!
大当たりでした~≧▽≦
(はずれなんて本当に失礼してしまいました。スミマセン。^_^;)

この感動を私のブログで紹介させてもらっても良いでしょうか?
一応伺ってからと思っているのですが。

これからも仲良くよろしくお願いいたします~(*^_^*)

Re: Rin**rinさんへ。

ありがとうございますっ。
すっごく嬉しいです。
とにかくかわいいと思うパーツを並べました。
すごく盛ってるのにセンスよくデコってる作家さんにあこがれます。
まだまだなんですけど自信になりま~す。
ありがとう☆

Re: 鍵コメさんへ。

ありがとうございます。参考になりました。
1年前の鍵コメさんの作品、すごく気にいってて
画像をお気に入りに登録してるんですよ~。

Re: emiさんへ。

こんにちは♪
ありがとうございます。
自分ではあんまり自信ないんですけど
みんなが「かわいい」って言ってくれる作品です(#^.^#)。

そうそう、間違い探しっぽいですよね(笑)。

Re: michi さんへ。

こんにちは♪

こんなふうにたくさん盛るものは
粘土の技術よりセンスのほうが大事なので
まだまだ勉強です。

でもmichiさんの言葉すっごく自信になります。
ありがとうございます☆

Re: まるさんへ。

無事に届いたようでよかったです♪
まるさんも素敵な作品作られてるので
気に入ってもらえるかドキドキだったんですけど嬉しいです。

ブログに紹介してもらえるんですか?
ありがとうございますっ。
こちらこそこれからもよろしくお願いします(#^.^#)。

No title

うわ~可愛い~♡♡
教室習い始めた頃のスイーツが一杯!

ほんと、可愛いスイーツが並んでいて女の子の心をくすぐります^^
モリモリスイーツ大好きです~♡

私、ショートケーキやロールケーキはぜんぜん作ってないな・・・
今日はリボンを久しぶりの作りました。
今回はマカロンじゃなくてチョコにのせようと思ってます。

Re: kasuminさんへ。

ロールケーキ久しぶりに作ったら楽しかったですよ。
ケーキ類は多少作り方もアレンジしちゃってます(^_^;)。

やっぱりピンク系はかわいく仕上がってときめきますね☆
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました