無印良品 シリコーンプチガトー型。

無印に行ったら、見つけて思わず購入しました。
シリコーンプチガトー型
muji.jpg
シリコーンだからレジンで使うのにいいと思うのですが
レジンはまだ未経験で・・・粘土いれてみました。

muji1.jpg
左はグレイス。右はモデナソフト。

muji2.jpg
逆さにしてカップケーキの土台とか。

muji3.jpg
プリンできるかな?

muji4.jpg
このままだと玉子豆腐?いえ・・・とにかく何かに使えそう。

いろいろ試してみまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね!!

みちみちさん、こんばんは。
ブログにたどり着けました!

フェイクスイーツ、すごいですねぇi-183
どれもすごくカワイイですねi-237
教室にも通われているそうで、
作品見て感動しました。
色も優しい色で作られていて素敵ですi-199

Re: くまぽんさんへ。

ブログ訪問ありがとうございます。嬉しいです。
新潟、また雪積もっちゃいましたね~。
フェイクスイーツはまだまだ初心者なので恥ずかしいんですけど
とっても励みになります。
くまぽんさんのケーキボックスもかわいい~♪
フェルトといえば、小学校3年~6年のあいだ
ほぼ毎日のようにマスコット作ってましたよ。
私もまた遊びにいきますね。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました