「月の雫」さんの店内。

委託販売させていただいている「月の雫」さん
店内の写真を撮らせていただきました。

と、言うより・・・店内に置いてある私の商品を撮ってきました(笑)。

shop_20130128193049.jpg
メモスタンドや・・・

shop2.jpg
綿棒ケース

shop1_20130128193050.jpg
ストラップはかわいい箱にディスプレイしてありました(^^)。

こうしてお店の中に他の作家さんの素敵な作品といっしょに
自分の作った物が置かれているなんて・・・
感動であります。

月の雫」さん、手作り小物がたぁ~くさんの
とってもかわいいお店です。
お近くの方は是非遊びに行ってみてください。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~(≧▽≦)ほしいなー♪
きっと魅力的なものがたくさん置いてあるお店なんでしょうね。
もしいけるとしたら長居しちゃいそう(笑)

かわいい~

みちみちさんの世界が盛りだくさんですね~
ストラップは箱にわんさか入っていると
アレコレ手に取って選ぶ楽しさがありますよね♪

あの、それから・・今更なのですが
こちらのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
カテゴリが違うのでご迷惑かな・・と中々言い出せず(;^_^A

もちろんNGでしたらそれでもかまいません
みちみちさんの作品のファンとして思い切って書いてみましたーヽ(*´∀`)ノ

No title

こんばんは。

自分の作品がこうして置いてあるのを見るのっていいよね。
しかも、自分の目の前で買われていくのは嬉しいものです。
何度か目撃したことがありますが、ドキドキしますよ。
私も久々に昨日、委託先へ行ってきました。
なかなか、美容院でカットに行けないので申し訳ないのですが・・・
また落ち着いたらカット行きたいです。
しばらくは安い美容院で10分とかでカットかな(笑)

へぇー(^^)♪
こうやってディスプレイされてるんですねー!
どの作品も可愛い*\(^o^)/*
自分の作品が並んでるのを見るって
なんだか嬉しいですよね!

それから!
プレゼント企画に当選しましたことを
ブログにアップしました!
マカロンの可愛いメモスタンドだけでも嬉しいのに
可愛いスプーンとフォークの
クッキーのも入っていて感激です!
これ前から可愛いと思ってたんです!!!

美味しいお菓子もありがとうございます!

どれも気に入ってます♡
改めてありがとうございました!

Re: あおねこさんへ。

40人以上の作家さんの作品が置いてあるって言ってました。
いろんなジャンルのハンドメイドがあって
楽しいですよ~。
セルフでコーヒーや紅茶も飲めて本当に長居しそうなお店です(^^)。

Re: Rin**rinさんへ。

ありがとうございます♪
今のところストラップがいちばん好評のようです。

リンクもちろんOKです♪
私もなかなか言い出せないタイプです。
だからとっても嬉しいです。
私もRin**rinさんのブログリンクさせていただきますね(^^)。

Re: ここままさんへ。

こんにちは♪

お店で買われた瞬間はまだ目撃してないなぁ。
お友達のくまぽんさんのはあるんだけど(笑)。
見たら感動するんだろうなぁ・・・

私も・・・美容院行きたいです。
かれこれ1年近く行ってません。やばいです汗

Re: takamiさんへ。

お店で並んでるのをみてちょっぴり感動してしまいました。

先ほどtakamiさんのブログちょこっとのぞいたら
すご~くきれいに写真撮っていただいて感動。
素敵に紹介していただいてありがとうございますっ。
大事にかわいがってもらえれば嬉しいです。

またあとでゆっくり遊びに行きま~す。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました