レジンアクセサりー体験会。

委託販売させていただいている「月の雫」さん
レジンアクセサりーの体験会があるというので
デコ友のkasuminさんといっしょに参加してきました。
私、本当にレジンって見るのも触るのも初めてで・・・
最近は粘土でも最後の仕上げをニスの代わりにレジンにしてる方は多いし、
以前から一度やってみたかったんですよね~。

出来上がったのはこちら。

deco_20130126182230.jpg
ペンダントに加工しました。
右がKasuminさん、左がわたしの作品。
写真は白っぽいですが実際はもっとピンク色です。

自分の好きなパーツを選べるのですが
あーでもない、こーでもないと考えるのが楽しかったです。

先週の「グレーテルのかまど」を観て、
どうしてもティラミスが食べたくなった私のおやつ。
real_20130126182229.jpg
別に瀬戸君のファンではないんだけど
あんな毎週スイーツを作ってくれる弟が欲しいなぁ(笑)。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みちみちさん、ありがとうございます~
電車が運休になるなんて・・
今日は、本当に助かりました。

おかげで、楽しいレジン体験させて頂きました(*^▽^*)
みちみちさん、素敵なできあがり~♡
私はシンプル目だったので、次は姫系で作ってみたいです☆


No title

レジンアクセサリーみちみちさんの作られたほうはピンクでほんわか優しく温かい感じがして、kasuminさんの作られたほうは神秘的でお洒落ですね♪本当にどちらもステキです!
お二人の個性がキラリと光ってます~☆☆
私もこうゆうアクセサリーまだ作ったことないので作ってみたいなぁ。
ティラミスも美味しそう!!

No title

こんにちは。

エアブラシもこの前みたけど・・・
色々体験っぽくされて楽しそう。いいな~

なかなかじっくり作品できてないけど
私もがんばりま~す。

Re: kasuminさんへ。

こちらこそ長旅でごめんなさい。
お土産までいただいてしまって・・・ありがとう(^^)。

私はレジンって初体験だったので楽しかったです。
ニスがわりにもなるのでいつか欲しいなぁ。

Re: michiさんへ。

ありがとうございます。
普段はkasuminさんのほうが姫系なんですよ~。
今回はいつもと逆な感じだね~って話してました。

michiさんのレジン使いすっごく素敵です。
きっとmichiさんならアクセサりーも素敵に作られると思います(^^)。

Re: ここままさんへ。

こんばんは。
エアブラシはせっかく家にあるのだし使いこないです。
でも旦那さんの物なので
後片付け(お手入れ)を完璧にしないと・・・
私よりず~っときれい好きなんです。

レジンは本当に初めてなので楽しかったですよ☆
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました