エアブラシでいちごの色づけをしてみました。

前回に続いて旦那さんの登場です。
旦那さんの趣味のひとつがガンプラでして・・・
買うか買うまいかず~っと悩んでいた「エアブラシ」を最近購入したようです。

それで「いちごの着色も出来るよ」って言うので
さっそくやってみることに。

deco_20130123173418.jpg
白いいちごが・・・

deco1_20130123173420.jpg
あっという間に赤くなりました。
写真は旦那さんですが、このあと私もやってみました。

deco2_20130123173417.jpg
均一にきれいに着色できました。
でも少し深みがないかも。
もうちょっと違う色を重ねたり、筆で手を加えたらいい感じになるかなぁ。
ちなみに今回のカラーは旦那さんの手持ちの赤を使用。
「ガンダムの赤」だそうです・・・ん~、よくわかんないな(笑)。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

kこんばんは♪

エアブラシ購入したんですね!
羨ましいです~(>_<)
私もずーっと欲しいと思っているんですが
なかなか手が出せないんです(ToT)

やっぱり凄く綺麗に色づけできそうですね♪
グラデーションもいい感じにつきそう(^^)
みちみちさんの作品の幅がもっと広がり
ますね(^o^)
これから楽しみが増えそうですね。

ちなみにガンダムの赤とシャーザクの赤は
違うのでしょうか?
ガンプラも奥が深そうですよね~。

No title

こんにちは~^▽^

エアブラシお持ちなんですね~!
筆で塗るとムラができるので私も欲しいけどどうなんだろうなぁ~ってずっと思ってる物です^m^
旦那さまの趣味とも共有できるなんて羨ましい~です(*^_^*)
ガンダムの赤のいちごちゃん、きれいなグラデーションになってるのが写真でもよく分かります!

あっ!!下に置いてある段ボールが私がよくネットで利用している所のものでうちにもたくさんあります(笑)
シリコンが安くて買ってたんですが今扱ってないみたいで~(泣)
どこか他でお安い所を探さなくては…!

エアーブラシすごいー*\(^o^)/*
ネイルやってる友達がエアーブラシ使ってて
ネイルのデザインでグラデーションがキレイでした!

ガンダムの赤は
結構明るい?鮮やか?な赤なんですね!

わぁ~いいなぁ~!

エアブラシ!とっても使えそう!
みちみちちゃんも使いこなして色々出来そう!
あ。。。残念><プレゼント外れちゃった(T_T)
でも、ウキウキワクワクできるプレゼント企画、ありがと~!

すごーい

エアブラシしてるところはじめてみました。
赤い色も仕上がりも綺麗で凄いですね。

みちみちさーん*\(^o^)/*
プレゼント企画で当選した作品が
昨日届きましたー(*^^*)
めっちゃ可愛くて嬉しいです!
何回もじっくり見てます!笑

当選したことや作品の写真など
私のブログで紹介してもいいですか?

Re: miyuyaさんへ。

おはようございます♪
私も自分では買うつもりはまったくなかったんですけどね。
まだ使い方がよくわからないので
ひとりでは出来ないんです汗。

シャーザクの赤は違うらしいですよ~(笑)。

Re: takamiさんへ。

グラデーションはやはりきれいに出来ますね。
けっこう後片付けがめんどうみたいです(汗)。

プレゼント無事届きました?
壊れてなかったかなぁ。
ブログで紹介していただけるの嬉しいで~す(^^)。

Re:tomoe*prin さんへ。

エアブラシはうまく使いこなせるといいんだけど。
まだ使い方がよくわかんないからひとりで出来ないの~。

プレゼント今回はごめんね~。
好評だったらまた企画したいです。
こちらこそありがとう☆

Re: まるさんへ。

おはようございます♪

エアブラシは均一にきれいに塗れますよ~。
私も早くひとりで使いこなせるようになりたいです。
旦那さん、なにげにすっごくつまみやすいピンセットとか
すごく細かく測れる定規とか持ってるんです!
休日は別々の部屋でお互いこもって作ってたり・・・
インドア夫婦です(笑)。

Re: あおねこさんへ。

私もエアブラシって聞いたことあったけど
よくわかりませんでした~。
使いこなせるといろいろ作品の幅が広がりそうですよね~。
けっこう後片付けが大変みたいだけど(汗)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オセロゲーム
出店しました