プレ企画締め切りました☆。

こんにちは。
初めてのプレ企画、応募締め切らせていただきました。
誰も応募する人いなかったらどうしよ~って不安いっぱいだったので
たくさんの応募嬉しかったです。

16名の方に応募していただきました(^^)。
ご自分のお名前があるかご確認くださ~い。

A賞希望9名
 takami さん
 miyuya さん
 rain*rain さん
 のんたん♪ さん 
 kasumin さん
 ゆり さん
 ナオジィポジィ さん
 じゃむ さん
 まる さん
 
deco_20130119112442.jpg

B賞希望7名
 tomoe*prin さん
 Rin**rin さん
 ここまま さん
 Bambi Sweets さん
 きょうりん さん
 太陽ママ さん
 michi さん

deco1_20130119112440.jpg
 
なんと全員がコメント賞参加資格があるということで
私、たくさんの方から応援していただいてたんだなぁとしみじみ。

あ、くじだけ作ってみました(笑)。
今晩、旦那さんにひいてもらう予定です。
明日結果発表したいと思います♪

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

オレンジムースのケーキ
すごく可愛くって好きです(*^^*)♡

プレゼント企画の結果
ドキドキするー(>_<)♡
楽しみにしてます!!!

Re: takamiさんへ。

教室で習うものはどれもかわいくって大好きです。
オレンジ色がかわいいですよね(^^)。

実は先ほど抽選終えました・・・
結果は・・・明日まで待っててね~。

ドキドキ、、、

祈!!!

Re: ゆりさんへ。

わ~ん、ゆりさん。
今回はごめんなさいです。
でも楽しみにしてもらえたみたいですごく嬉しい。

私はゆりさんのプレ企画
見逃してばかりで毎回わ~ん(泣)です。
次回こそは・・・
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました