プレゼント企画。

昨年の1月12日にこのブログをはじめました。
遊びに来ていただくみなさんのおかげで1年間続けることが出来ました。
もともと自分の作った作品を写真として残しておきたくてはじめたわけですが
フリマ参加も催事参加も委託参加も
すべてこのブログがきっかけです。

会社を辞めてしばらく家に居ることになったとき、
交友関係が少なくなっちゃうかもしれないなって思いました。
でもこのブログのおかげでたくさんの方と新しい出会いがありました。

感謝の気持ちを込めてプレゼント企画をしたいと思います。
たくさんの人が応募してくれるといいなぁ。
 
A賞・・・マカロンといちごのメモスタンド
deco_20130111222900.jpg
王冠のメモスタンドにパステルマカロンといちごを盛り付けてみました。

deco1_20130111222901.jpg
アップ過ぎ(汗)。
プレゼント・・・何がいいかなって考えて
やっぱり初めてのプレゼントは王道で。
マカロンといちごってスイーツデコの王道だと思うし、
これから先もず~っと作っていくと思うから、「私の王道」。

B賞・・・ホットケーキのミニトレイ(クリップ付き)
deco2_20130111222902.jpg
こちらはお友達のオーダー用に2種類作った物のうちのひとつ。
友達はシンプルなほうを選んだので
こちらのほうをプレゼントさせていただきます。
本来は木製のコースターをトレイにしました。
指輪とか小さな物を置いていただけたら・・・
ホットケーキにはクリップが付いています。

deco3_20130111222858.jpg
メイプルシロップがとろ~り。

そして・・・
コメント賞
こちらはA賞、B賞はずれてしまった方の中で
過去にコメントいただいた方の中からのみ1名様を抽選させていただきます。
(つまりコメント賞は初めての方はごめんなさいです)
プレゼント商品は決まってませ~ん。
過去のコメントを読ませていただき「これ好きかな?」って思うものを
贈らせていただくかも←自信はない(滝汗)。
いらない物贈っちゃうかも(笑)。

☆応募期間☆
本日~1月18日(金)午後11時59分まで

☆応募方法☆
この記事のコメント欄を応募専用とさせて頂きます。
①ハンドルネーム(ニックネーム)+お好きな数字2桁
②希望の品(A賞orB賞)
③過去にコメントしたことある方は「コメントしたよ」等ひとことお願いします。

その他メッセージくださると嬉しいです。
URLお持ちの方はご記入くださったら遊びに行かせていただきま~す。

他の記事のコメント欄、拍手コメントからの応募は無効となります。

☆当選発表☆
応募期間終了後、近日中にこのブログで当選者を発表させていただきます。
当選された方はお名前、ご住所、郵便番号を非公開でお知らせください。

☆プレゼントの発送☆
応募終了後、A賞、B賞を当選された方はお名前がわかり次第発送させて頂きます。
コメント賞もなるべく早く発送させていただきます。

プレゼント企画って初めてなのでこれでいいのかな?
抜けてるところはないかな?・・ちょっと不安だな。
応募する人いなかったらどうしよう???かなり不安だな。

ランキングに参加しています。
不安な私を応援してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼント企画をされるですかっ!?
いつもみちみちさんの作るスイーツデコを
可愛いなーと見てたので嬉しいなー*\(^o^)/*
応募しちゃおー♪

1.ニックネーム→takami
数字→37
※好きな数字2桁ってなんでもいいんですか?
2.希望の商品→A賞
3.過去のコメント→コメントしたことありまーす!

ブログとかスイーツデコの
プレゼント企画に応募するの初めてです!
ドキドキ♡ワクワク♡

応募させて下さい!

1周年おめでとう!
私もみちみちちゃんとお友達になれて、とっても楽しい1年を送らせてもらったよ!
活動の場もどんどん広がって行ってて、とっても楽しみ!
これからもよろしく!
1.tomoe*prin
好きな数字。25.
2.B賞希望!
3.「コメントしたよ~」

A賞B賞悩んだけど。。。持ってないホットケーキで!!!
楽しみだわぁ♪

わくわく(^^)

一周年おめでとうございます\(^o^)/
プレゼント企画ぜひ参加させて下さいm(__)m
ニックネーム  miyuya
好きな数字   99
希望商品はA賞でお願いします(^^)/
コメントさせて頂いてます♪

私もみちみちさんに仲良くして頂いて
本当に嬉しいです(^-^)
今年もたくさんの事にチャレンジできたら
素敵ですよね♪

パステルマカロン&めちゃかわ苺~
当たったら嬉しいなo(^o^)o
わくわくドキドキ楽しみ~





わぁ(#^.^#)

一周年、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

プレゼント企画、嬉しいなぁ~
是非参加させて下さい^^
イベントなどには遠くて行けないので
みちみちさんのおいしそうな作品を
お迎え出来るかも?のチャンスですね♪

1 Rin**rin no.17

2 B賞でお願いします。

3 コメントしましたー(´∀`*)


これからも更新を楽しみにしています。
そして、ちょっと遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^


No title

こんばんは♪
すっごく嬉しい企画ではないですか!(^^)!
でもどっちにしたら良いか、悩んじゃうな~。
よし!決定です(^_^)

1.rain*rain  
2.王道のA賞♪マカロン&いちごちゃんお願いします。
3.コメントしてまーす(^◇^)

わぁ~い!嬉しいなぁ~♪ワクワクしながら
抽選待ってまーすヽ(^o^)丿

No title

ブログ1周年おめでとうございます!!

ぜひ、みちみちさんの可愛い作品を手に取って見てみたいので、私も応募させて下さいね~(^O^)/


①のんたん♪ +10

②A賞希望♪

③コメントさせてもらってます♪(コメントも頂いてて、ありがとうございます♪)


もしA賞はずれて、コメント賞に当選したら・・・
(当たっても無いのに、勝手に希望書いちゃってゴメンナサイ(笑))
11月4日の記事の「デコポケットティッシュ」とか、12月30日の記事の「デコ綿棒ケース」とかみたいな感じの、みちみちさんらしいピンク系スイーツの可愛い作品が欲しいな♥

No title

わお!!
プレゼント企画って憧れます。
たくさん応募がきててうらやまし~i-237
本当にブログを通してたくさんの方との出会いがあったんですね♪
という私もその中の一人。
私もみちみちさんと出会えて感謝感謝です。

みちみち作品保持者の私は
この企画を温かく見守りたいと思います!
これからもステキな出会いがありますようにe-266

お願いします^^

1周年おめでとうございます^^

私もお願いしていいですか?
プレ企画は初めての応募です。

1、kasumin
 好きな数字77

2 A賞でお願いします。

3、コメントしています。

よろしくお願いします~m(__)m

これからも、みちみちさんらしい素敵な作品、楽しみにしています~☆

おぉぉぉぉ応募しますっ!

①ゆり13
②A賞
③ありま~すっ

去年は本当にお世話になりました☆
みちみちさんと出会えて よかったです(^▽^*)
ぜひぜひ みちみちさんの可愛い作品をGetしたいぃぃぃ
当たりますように、、、、

No title

わぁ~プレ企画ですね!是非私も参加させて下さい!!
①ナオジィポジィ17
②どちらもかわいくて悩みましたがA賞♪
③コメントしたことあります!
みちみちさんのとってもおいしそ~でかわいいスイーツが
大好きです♪
これからも応援しています!
当たりますようにポチ☆

No title

①ハンドルネーム(ニックネーム)+お好きな数字2桁
ここまま05
②希望の品(A賞orB賞) 
B賞
③過去にコメントしたことある方は「コメントしたよ」等ひとことお願いします。
コメントいっぱいしたよ~(笑)

いつも可愛らしい作品にほっこり。
パステルピンクとか優しい色合いがみちみちさんのイメージを作っています。
ブログ一年ですか~。1年でここまでとは・・・
私も頑張りますね~

No title

ブログ、1周年なんですね。おめでとうございます〜♪
是非ぜひ、企画に参加させてください☆

1 Bambi Sweets 14
2 B賞
3 コメントしてます〜

これからも、素敵な作品楽しみにしてます\(^o^)/

No title

一周年おめでとうございま~す♪
私もみちみちさんとお友達になれてとても嬉しく思っています。
プレゼント企画ぜひ参加させて下さいっ。
①じゃむ
 好きな数字2桁は「62」
②迷って迷ってA賞でお願いします。
③コメントしてます♪

待ってました❤

ブログ、1周年おめでとうございます\(~o~)/

ブログって、本当に素敵なご縁を作れますよね。
お逢いした事がなくても何だか昔からのお友達・・・みたいに思えたり^m^

これからもみちみちさんのブログ、楽しみに拝見させて頂きます(^u^)

遠くてイベントには行けそうにないので、みちみちさんのスイーツちゃんを手にして眺められるチャンスを頂けて、ホント嬉しいです^m^

早速❤

1.きょうりん 好きな数字は42
2.希望は・・・迷いに迷ってB賞!!
3.コメントさせてもらってま~す(^_-)-☆

可愛い~♡

お言葉に甘えて応募させてもらいます♪

太陽ママ35
B賞
コメントしたよ♡

ホットケーキのシロップのとろとろ具合がたまりませんね~♡たべくなっちゃいます!

No title

こんにちは~^▽^
わぁ~!プレ企画!!
危うく見逃すところでした~\(◎o◎)/!
是非参加させて下さ~い^▽^

①まる+36
②希望の品…う~ん!A賞どうかお願い致します(>_<)
③過去にコメントさせて頂いてます!

みちみちさんの作品大好きなのでプレ企画とってもうれしいです!
もしかしたら手にする事が出来るかもしれない~!?(←コーフンするよ~!)

どうかこれからも仲良くして下さいませ。
素敵な作品を毎回楽しみにしております(*^_^*)

応募します♪

みちみちさん一周年おめでとうございます
そして嬉しい企画応募させてくださ~いe-446

①michi 33
②B賞でお願いします♪当たるといいなぁ~
③コメントしたことあります☆

昨年は嬉しい出会いが沢山あり
みちみちさんにも仲良くしていただきありがとうございました♪
ステキなご縁を沢山繋いでいただきとっても嬉しかったですe-454
今年もステキなご縁大切にしていたいですe-266
私もみちみちさんを見習って今年は私もちょこっとでもステップアップ出来たらいいな♪



プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オセロゲーム
出店しました