オーダー☆フルーツタルトのマグネット。

昨年、雑貨マーケットに来てくれたお友達が
フルーツタルトのバッグチャームをみて「これのマグネットがいいなぁ」と。
マグネット希望率高いですね。

友達は生クリームが苦手なので
生クリームのデコ物にはあまり魅力を感じないそう。

こないだ交換会をさせていただいたじゃむさん
「生クリーム大好きだからクリームたっぷり希望」とのことだったので
本当に人の好みはいろいろなんだな~って再確認。
どんなリクエストでもかわいく作れるようになりたいっ。

deco_20130108212736.jpg
FLOのタルトが大好きだということだったので
参考にしながら作りました。

deco1_20130108212734.jpg
えっと・・・白いのは白桃、黄色いのは黄桃のつもりで作ったのですが
梨だと思っていただいても可(笑)。
マンゴーだと思っていただいても可(笑)。

友達、気に入ってくれたみたいで良かったです♪

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーダーですかっ?
私は、今はオーダーは無理ですが、希望なんかは聞いて作品にいかしたり参考にしますよ。
自分だけでは、気づかないこととかありますよね。

フルーツたちがとっても美味しそう。

No title

こんばんは~♪
フルーツいっぱいのタルトおいしそ~♪
見てるとタルトが食べたくなってきました(笑)
お友達の方が気にいってくださってうれしいですよね(^-^)
ポチ☆

No title

私、昨日フルーツタルトを食べたばっかり何です!
このスイーツデコ、まさの再現って感じです!!
生クリームおいしいけど、このタルトもとってもおいしそうです♪

Re: ここまま♪さんへ。

お友達にオーダーされました(^^)。

そうなんですよ。
自分では気づかないことに気がつきます。
マグネットを希望する友達がけっこういますね。
持つのは照れるけど会社で使いたい・・・とか。

フルーツもっと勉強せねばです(汗)。

Re: ナオジィポジィさんへ。

こんばんは♪
タルト食べたくなりましたかぁ?嬉しいです(^^)。
お友達、家まで取りに来てくれて
喜んでくれたから良かったです♪
コメントありがとうございます(^^)。

Re: じゃむさんへ。

おぉっ、じゃむさんフルーツタルトもお好きですか。
なんか、じゃむさんからリクエストいただいた同じ頃に
友達からリクエストされたんですよ。
で、どちらもマグネットだけど真逆な好みだったので
へ~って思いました(^^)。
でも、私もどちらのスイーツも大好きです☆
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました