新年早々・・・素敵便届きました☆。

1月2日、風邪もひいてることだし
毎年行ってる初売りにも行かず、まったり過ごしていたら
素敵なプレゼントが届きました。

。・☆。・Berry*s Cafe゚・☆。・゚ハンドメイド゚・のairaさん
クリスマスプレ企画の「どなたでも応募出来ます」っていうお言葉にあまえて
アメブロ会員でもないのに応募してしまい当選しちゃったのです。

とっても嬉しかったのですが
私がアメブロに慣れていないため
連絡がスムーズに行かず、airaさんにご迷惑をかけてしまいまして
少し遅れたクリスマスプレゼントとなりました

それではご紹介(^^)。

gift_20130106191659.jpg
こんなにたくさん届きましたよ。
ジュエリー型のシリコン型にお菓子
ペーパーバッグの中にはお紅茶のパックが。
シリコン型、使うのが楽しみです♪

gift1_20130106191700.jpg
でも、いちばん欲しかったのは
こちらの「フルーツタルトのバッグチャーム」です。
つやつやフルーツが本物みたいにみずみずしいのです(^_^)。

gift2_20130106191658.jpg
タルトの層もとてもきれいだし、
リアルサイズのみかんはお手本にしたいです。
ミントの葉っぱの形も素敵で参考にしたいです。
airaさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。

。・☆。・Berry*s Cafe゚・☆。・゚ハンドメイド゚・のairaさんのブログはこちら→

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介して頂きありがとうございました\(^o^)/
それもこんなに素敵に写真をとって頂いて
実物の120%綺麗に素敵に見えます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リンクも張って頂いて何から何まで本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )
みちみちさんにもらって頂けて作品も幸せです(*^_^*)

No title

わー、くじ運いいなぁ。
うらやましい。

私も今年は新年早々、散々だよ。
娘は幼稚園もお休み。
一日中、私もマスクしてるよ。

明けまして
おめでとうございます(^^)♡
今年もよろしくお願いします♪

素敵なプレゼントですね!
タルト可愛いー!!!
ほんとミカンすごいですね!

Re: Berry*s Cafe さんへ。

こちらこそ素敵なプレゼントありがとうございます。
たくさんいただいちゃってびっくり嬉しい~って感じでした(^^)。

タルトはよ~く観察して参考にさせていただきますね。
ブログも遊びに行かせていただきます。

Re: ここまま♪さんへ。

娘ちゃん、大丈夫でしょうか?
ここまま♪さんも無理しないでくださいね。

そうなんです。
昨年はくじ運良くってたくさん当選しました(#^.^#)。
なので、ここままさんのプレ企画も
また当たったらどうしよう!?などという
とんでもない自信から(笑)辞退させていただきました。

Re: takamiさんへ。

あけましておめでとうございます。
今年もtakamiさんのブログに遊びに行かせていただきます♪

ミカンはお手本にして作ってみたいなぁって思いました。
新年早々嬉しい出来事でした(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました