あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年も自分が作りたい物をマイペースに作っていきたいなぁと思っています。

年末に風邪をひいてしまい・・・とにかく喉が痛くって
お医者さんに診てもらい昨日まで薬を飲んでました。

私、薬の効きがいいのか、すっごいぼ~っとして
眠たくなる・・・というか気力がなくなっちゃうんですよね。
お正月のあいだず~っとぼ~っとしていました。
熱はないんだけどとにかくぐったりしていました。

そんな私ですが今年もよろしくお願いします。

mama.jpg

それと・・・ブロ友さんから年賀状いただいたんです。
たぶん交換会した方だと思うのですが
お名前が書いてなかったのでどなたかわからないのです。
年賀状なので消印もなく・・・
心当たりのある方、こそっり教えてくださると嬉しいです(笑)。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
素敵な年賀状、どなたかわかるといいですね。
私も年末あたり喉が痛かったのですが、病院へ行ってようやく直りました。
ぼーっとすると、なんにもやる気が出なかったです(涙)
早く良くなるといいですね。
かわいい作品、今年も楽しみにしています。
ポチ☆

No title

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくね。
また素敵な作品、見せてくださいね~。

私も年賀状をいただいたので、慌てて送りました。
ブログを通じて昨年は広がった輪。
今年ももっともっと広がったらいいな~って。

まだまだ作品にはならない日々だけど、ゆっくりやっていきますね。

こんばんは^^

明けましておめでとうございます^^
今年も仲良しでいて下さいね♪

お体大丈夫ですか?
今の風邪は長引きそうなので
あまり無理をしないでゆっくり過ごして下さいね。

委託販売始めたんですね。
素敵 素敵~ 

カップのメモスタンドも綿棒ケースも
どれも本当可愛い!
みちみちさんの作品の前で沢山の方が
可愛い~って言っている声が聞こえてきますよ。

私もみちみちさんを見習って色々挑戦していけたら
いいなって思いました。



Re: ナオジィポジィさんへ。

あけましておめでとうございます。
今年もナオジィポジィさんの作品楽しみにしています(^^)。

私もようやく風邪のほうは治ってきました。
お正月ずーっとぼ~っとしていたので
明日からシャキッと過ごしたいと思います(笑)。
今年もよろしくお願いします。

Re: ここまま♪さんへ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ここままさんのペースで
素敵な作品を作っていってくださいね。
私もかわいいなぁと思うものを作っていきたいです☆

Re: miyuyaさんへ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

風邪はだいぶ良くなってきました~。
喉が荒れていたので
お正月料理あまり美味しく味わえなかったのが心残りです(笑)。
明日からシャキッと過ごしたいと思います♪

私が昨年いろいろ挑戦できたのは
ブログを通じて知り合った方々のおかげです。
miyuyaさんにもいろんな素敵新しいことが今年は待ってますよ、きっと(^^)。
今年も仲良くしてくださいね。

あけましておめでとうございますm(__)m

昨年はみちみちさんとお友達になれて、本当に嬉しかったです^m^

読み逃げばっかりで申し訳ないのですが、いつもみちみちさんの作られるスウィーツちゃんたちにはうっとりさせられています(*^_^*)

体調の方は良くなられましたか?
まだまだ厳しい寒さは続くので、ご無理なさいませんように・・・

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

No title

明けましておめでとうございます。
風邪はいかがですか?
私も年末年始張り切り過ぎたのか
5日に眩暈が・・・
ゆったりと 石けんを作っていこうと思っています。
みちみちさんも マイペースで可愛い作品を作って見せてくださいね。
今年も仲良くしてくださ~い。

Re: きょうりんさんへ。

あけましておめでとうございます。
今年もきょうりんさんのブログに遊びに行かせていただきます♪。

風邪はだいぶ良くなりましたよ~。
今年もかわいいと思うもの作っていきたいと思います。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

Re: michiさんへ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
風邪はだいぶ良くなりました。
michiさんも無理なさらないように(^^)。

いただいた石鹸なくなったら
交換会の提案させていただきま~す(笑)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました