デコ綿棒ケース。

最近、綿棒ケースにデコってる方多いですよね。
私もピンクのかわいい綿棒ケースを見つけたのでデコってみました。

deco_20121230161509.jpg
私にしては盛り盛りです。
どれも若干違います。
・・・というより同じ物が作れません(汗)。

deco1_20121230161507.jpg
とにかくかわいいと思う物をのっけて行きました~。
「月の雫」さんに納品済みです。

今年のブログは今日で最後かなぁ。
今年はフリマや催事参加など新しいことに挑戦出来たし
私にとって本当に充実した1年でした。
ブログを通じてたくさんの人と知り合えました。
コメントくださる方、ランキングボタンクリックしてくださる方、
拍手してくださる方、読み逃げの方・・・
み~んなみんなありがとうございました。

来年もよろしくお願いします♪

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
デコ綿棒ケースかわいい~♪
かわいいのばかりで、どれにしようか悩みます☆

みちみちさん、今年も仲良くして下さってありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね~☆
ポチ☆

No title

こんばんは〜
綿棒ケース、とっても、可愛い☆みちみちさんっぽい、作品ですね♪
委託販売も、始められたんですね。色々な事に挑戦されたんですね〜
また、来年もブログに遊びに行きます(*^^*)良いお年を〜

No title

みちみちさーん♪
コメントありがとうございます!

こちらこそ今年は仲良くしていただいて
ありがとうございました!

あまりゆっくりパソコンを見る時間がなくて
最近はコメントできてませんでしたが
みちみちさんのブログは見させてもらってます♪

来年もよろしくお願いします!!!

No title

わ~(O´ω`O
麺棒ケース、とってもおいしそうですe-266

私も作ってみたいです~e-440

No title

こんにちは~^▽^

な~んと可愛いデコ綿棒ケース!
やっぱりいつ見てもみちみちさんの色使いが大好きです!

正直、盛り盛りのハデハデなデコは可愛い~とか思ってもちょっと私が持つには…と尻込みしてしまいますが、みちみちさんの作品はどれもとても上品なのでプレゼントとしても喜ばれそうですね~!

今年はたくさんコメント頂きありがとうございました。
とても嬉しかったです(*^_^*)
来年も仲良くして下さいね~!

良いお年を~!

No title

今年も残すところあと少しとなりました。
今年はみちみちさんのステキなスイーツにうっとり気分をいただいて
すご~いとただただ感動させていただきました♪
いつ見ても本物にしかみえないスイーツ達、
来年はどんなスイーツと出会えるのか楽しみです*^^*

お正月はゆっくりと過ごされるのでしょうか?
来年もちゃすけ共々、よろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい♪

可愛い!

 なんて可愛い綿棒ケースなのでしょうv-352 使わない日も、なんだか触りたくなってしまいますねv-363

 今年は、みちみちさんとお話が出来て、とても楽しい一年でした(*^_^*)来年も、宜しくお願いします♪

 ではでは、良いお年を~♪

No title

みちみちさん、今日で今年も終わりですね。
とっても可愛い作品をたくさん作られましたね~
委託販売もされて、来年はますます忙しくなりそうですね。

みちみちさんにとって、素晴らしい年になりますようにv-238

No title

明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いします♪


とってもカワイイ、綿棒ケースのデコですね(●^o^●)

ピンク系で、ラブリーで、女の子が大好きな感じですよね★

今年もみちみちさんの可愛い作品、沢山アップして下さいね~!!
楽しみにしています(^O^)/

No title

明けましておめでとうございます。
今年はどんなスイーツを見せていただけるのかしら♪
楽しみにしていますね。

Re: ナオジィポジィさんへ。

ナオジィポジィさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は仲良くしていただいて
ありがとうございます。
今年もナオジィポジィさんのかわいい作品楽しみにしています。
よろしくお願いします(^^)。

Re: Bambi Sweetsさんへ。

Bambi Sweetsさん、あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいませ♪
Bambi Sweetsさんの素敵なレジン作品を
今年も楽しみにしています(^^)。

Re: *takami*さんへ。

*takami*さん、あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてください(^^)。

*takami*さんの作品楽しみにしています。
時間ないかもしれませんが
マイペースで楽しんで作っていきましょう♪

Re: sweet*macaroon+さんへ。

sweet*macaroon+さん、
コメントありがとうございます。
デコるのは苦手なんですけど
頑張って仕上げました~。

嬉しいお言葉ありがとうございます☆

Re: まるさんへ。

まるさん、あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてください☆

私もまるさんのナチュラルでかわいい作品を
今年も楽しみにしています(^^)。

Re: emiさんへ。

emiさん、あけましておめでとうございます。
今年もちゃすけくんに会いに行きますので
仲良くしてくださいね☆。

私は年末から風邪をひいてしまい
ぐうたらなお正月でした~。

Re:グミッチさんへ。

グミッチさん、あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださ~い。

綿棒ケース、私にしては頑張って盛り盛りにしたので
嬉しいで~す。
今年もよろしくお願いします(^^)。

Re: ぐうたらかあさんさんへ。

ぐうたらかあさんさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私もぐうたらかあさんさんから生まれる
かわいいにゃんこちゃん達を見に遊びに行かせていただきますね(^^)

Re: のんたん♪さんへ。

のんたん♪さん、あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

私ものんたん♪さんのアイデアあふれる作品を
今年も楽しみにしています(^^)。

Re: じゃむさんへ。

じゃむさん、あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。

私もじゃむさんの作品、
楽しみにしています♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オセロゲーム
出店しました