カットケーキのマグネット~交換会で作った物。

前回紹介したじゃむさんとの交換会で
じゃむさんにリクエストされたのは・・・
「生クリームがのってるショートケーキのマグネット」でした。

何でもいいよ~とは言ったものの
カットケーキは随分前に作って以来だし、
ちゃんとしたマグネットも作ったことないし・・・正直焦りました(汗)。

なんとか頑張って作ったのがこちら。

deco_20121219144822.jpg
4種類作ってみた。

deco1_20121219144824.jpg
じゃむさんは喜んでくれたけど
断面に自信がない・・・復習しなくっちゃ。
個人的にはいちごショートがシンプルだけどかわいくていちばん好き。

交換会はいろいろ勉強になります。
「マグネット」ってそんなに需要ないかな~って勝手に思っていて
本格的に作ったことなかったけど、
よく考えたら、ストラップはちょっと恥ずかしいけど
冷蔵庫にかわいいマグネットならOKとか、
会社で使うと仕事も楽しくなる・・とか
マグネットを希望してる人けっこういるのかも~。
マグネットもっと作ってみよっと。

じゃむさんのブログ
とっても美味しそうに紹介してくれています。
ありがたや~。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう!

みちみちさんの作品を見るとまず
美味しそう、食べたーい!って思います。

ふわふわのスポンジも美味しそうで
もう、わぁーっていう感じです(*´∀`*)

よくカットケーキに付いているあのギザギザしたパラフィンみたいな紙
に載せて、それをお皿に載せてー小さなフォークを添えてー
・・と
コーヒーを片手に妄想しています(笑)

Re: Rin**rinさんへ。

ありがとうございます♪
美味しそう~って言われるのがいちばん嬉しいかも(^^)。

自分の中では反省点でいっぱいなんですけどね。

コーヒー片手に妄想・・・
私もやってます(笑)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました