クリスマスプレート(リアルスイーツです)。

マカロンタワーとメモスタンドを渡すのを兼ねて
お友達のMちゃんとデートして来ました。

お昼前に合流して試着しまくりのショッピングを楽しんで
目的のカフェに着いたのはもう3時近くでした。

お気に入りのカフェの名前は「6月のうさぎ」
このお店OPEN時間が1時なのです。
だからお買い物先に済ませたら遅くなっちゃった~。

real_20121216114001.jpg
タンドリーチキンのサンド。
お店の方にわがまま言って半分に切ってもらいました。
付け合せのポテト、サラダもMちゃんと半分こ。

お店の方に親切にしていただいたのに
意思疎通はうまくいかなかったのか
その後、オーダーしたものと違う物が運ばれて来たようで・・・
real1_20121216114002.jpg
ジェラート2種盛り。
でも私とMちゃんはまったく気がつかず(自分たちがオーダーした物の一部だと思った)
「かわいい~」と悲鳴をあげながら美味しく食べてしまいました。

しばらく時間がたっても何も運ばれて来なくて
他のお客様も帰られて、お店の人もお片づけモードに・・・
ようやくおかしいと気がついた私達。
お店の方とお話して、ようやく本当に食べたかった物に出会えました(感涙)。

real2_20121216114003.jpg
クリスマスプレート。
これが食べたくてこのお店に来たのですよ~。
ノエルとスフレチーズケーキ、マロンタルト、ジェラート2種盛り(←しつこいようだけどこれだけ先に来たと思った)。
こちらのお店のケーキプレートは本当にテンションがあがります。

real3.jpg
サンタさんが4人(マグカップ含む)も!
もちろん完食。食べ終わったら5時近かった。
ハプニングはあったけど、Mちゃんマカロンタワー喜んでくれたし
楽しかったし美味しかったからいいのです(^^)。
結局ジェラート4種食べちゃったし(笑)。

お家帰って、今度は旦那さんと出かけて
味噌ラーメン食べました~。こちらも美味しかったです♪

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ。

私の質問に丁寧にお答えいただいて
ありがとうございます♪

どうしようかな~って思ってるのですが
ちょっと考えてみますね。

No title

すご~い!全部食べちゃったんですね。
美味しそう~(*^_^*)

でも、みちみちさんにとっては、本物スイーツ、研究材料にもなるのかしら

Re: クールビッツさんへ。

こんにちは♪
食いしん坊だから全部食べちゃいます。

本物のスイーツの写真をみて
作ったりもしますよ~。
最近はケーキを選ぶのに悩んだりすると
いちばん粘土で再現したいケーキを選んじゃいます(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オセロゲーム
出店しました