王道☆マカロンのメモスタンド。

マカロンタワーをオーダーしてくれたお友達から
小さめのメモスタンド(正確にはカードスタンドって言うのかな?)も
いっしょに作って欲しいと言われていたので・・・

deco_20121213164900.jpg
タワーとお揃いのマカロンで作ってみました。

deco1_20121213164901.jpg
王道のデザインですよね。
でも、やっぱりピンクのマカロンといちごって最強な気がします。
私も初めて買ったスイーツデコはQ-pot.のピンクのマカロンのストラップでした。

deco2_20121213164858.jpg
マカロンタワーとともに。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました♪
みちみちさんにくまモンのお菓子を
おすそ分けしようと思って持って行ってたのに
渡すの忘れてました・・・。
あんなにくまモンの話したのに、なぜ・・・。
マカロンタワーとメモスタンド、
喜ばれること間違いなし!!ですね(^o^)

No title

バラがとっても素敵です~!
どうやったらこんなに形よくできるんでしょう~?

まかろんのヒダヒダの所もレースが付いてるみたいにきれいです~\(^o^)/

そしてマカロンタワーのこの色合い!
大好きです~≧▽≦

Re: くまぽんさんへ。

こんにちは♪
くまモングッズ見たかったわ~(^_^;)。
おしゃれ長靴の会社での評判はどうだったかな?
気になる~♪

Re: まるさんへ。

バラは苦手だなぁって思っていたので
素敵だと言ってもらえてとっても嬉しいです!

マカロンタワーの色合い気に入ってます。
でも特に配合を決めてるわけではないので
次も同じ物が作れるとは限らないんですけどね~(汗)。

こんにちは^^

マカロンタワーもメモスタンドもとっても素敵!
マカロンのピンクが本当可愛い色ですね♪
白いバラがまたエレガントで素敵。
キュートなのにエレガントな作品が作れる
みちみちさん流石です!!

メモスタンドのクリップ?ですかねぇ~
ものすごく気になります。

Re: miyuyaさんへ。

ありがとうございます♪

友達も喜んでくれたので良かったです。
クリップは「事務キチ」で前に購入したんですよ。
赤いハートのと2種類6個づつ入ってました。
事務キチって全国チェーンなのかな?

No title

はじめまして!!
素敵なカードスタンドですね!!
すごくかわいいです。
一目ぼれしました。

私も結婚式を控えております
オーダーお願いしたいのですが・・・
可能でしょうか?

すいません
メッセージをどこにお送りしていいかわからず、
こちらのコメントを利用させていただきました。

Re: No title

嬉しいコメントありがとうございます(^^)。
メールにてお返事させていただきました。

よろしくお願いいたします。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オセロゲーム
出店しました