カレンダー。

催事に納品した作品。
製作日数はあまりなかったのですが
どうしても催事に出したくて1個だけ作りました。
間に合ってよかったな(^^)。

deco_20121211165716.jpg
出したかった理由は・・・
前に作ってとても気にいってたし、自分らしい作品かなって思ったから。
雑貨マーケット用に作ったときは
カレンダー部分をピンで留めるようにして、
カレンダー以外にも使えるようにしたのですが
今回は接着しました。
自分で売るときは「こんなふうにも使えますよ~」とか説明できるけど
委託販売は一目見て「カレンダーです」ってわかってもらえたほうがいいと思って。

deco1_20121211170906.jpg
マカロンは上と下の大きさを変えています。
上のほうが大きいけど重ねない場合はそのほうがバランスがいい気がします。

deco2_20121211171143.jpg
ゆらゆらチャームはかわいいから付けちゃいます。
このためにチェーン買いに車とばしました。

いちばん最後に出来上がったんだけど、無事にお嫁に行くことが出来ました。
嬉しかったなぁ。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
売れたんですね(*^^*)すごい、すごい。
私も委託先でカレンダー売れていたみたい。まだ残ってるけどね。
なかなか委託先に顔を出せなくてね~。

みちみちさんは、来年も新しいことに挑戦されるかしら?
私もまた制作をじっくりしたいなぁ。
ま、今はそんか余裕ないけどね。

No title

カレンダーめっちゃ可愛いですね♪
アンティークっぽいパーツとスイーツデコも
すごく合っててイイ感じ(^^)♡

それから
マカロンタワーすごすぎます!!!
素敵☆

Re: ここまま♪さんへ。

こんばんは♪
百貨店ではアクセサリートレイやカレンダーなど
大きな物がお嫁に行ってくれました(^^)。

そうですね・・・・
今年ブログデビューして
いろいろなことに挑戦できたので
もっともっと新しいことに挑戦出来たらいいなぁって思ってます。

Re: *takami*さんへ。

ありがとうございます。
カレンダーもマカロンタワーも気に入ってます☆
喜んでもらえるといいのだけれど。

*takami*さんもオーダーたくさんいただいてるようで
良かったですね~。
忙しいけど楽しいですよね(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました