マカロンタワー。

朝起きたら、外を見たら真っ白でした。
そして今も真っ白であります・・・

お友達からずいぶん前に頼まれていたマカロンタワーを作りました。
お待たせしてごめんね。

deco_20121209143743.jpg
リクエストは「ピンク系で」と漠然としたもの。
だから思いっきり自分の好みで作らせていただきました。

deco1_20121209144036.jpg
マカロンタワーを作るのは3個目ですが
今回初めて薔薇も自分で作ってみました~。
薔薇は・・・ぜひとも上手になりたいパーツです。
とっても素敵な薔薇を作ってる作家さん、憧れます。

Mちゃん、気に入っていただけたでしょうかぁ?

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

マカロンタワー!

すっごく可愛いね!
優しい色合いですっごいステキ❤
というか、やっぱりそんなの自分で作れる
みちみちちゃんがスゴイと思う。。。

No title

これは凄いですねぇ~♪
とっても可愛らしいマカロンタワーです(*^_^*)
バラもご自分で作ったんですね!可愛いです。

お友達も、きっと喜んでくれますね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: tomoe*prin さんへ。

ありがとう♪。
いろいろなピンク(8色くらい)で作ったんだけど
かわいく出来たかなぁと気に入ってます。
喜んでくれるといいんだけど。

Re: rain*rainさんへ。

わ~い。すごいですか?!
ありがとうございます。嬉しいです(^^)。
ピンクの色は気に入ってるんですが
薔薇はもうちょっと勉強したいところですね~(汗)。

Re: 鍵コメさんへ。

ありがとうございます。
お手数かけます。覚えてたらでいいですよ~(^^)。

かわいい~

マカロンのタワー可愛いv-238
初めてコメントをしたのも、マカロンタワーだったような。。。
1つでも可愛いけど、これだけ集まればすごい迫力だろうね。
どれくらいの大きさだろう。

Re: *emiko*さんへ。

ありがとうございます♪
マカロンタワーは粘土はけっこう使うけれど
デザインが決まっているので
あまり悩まないから作業はスムーズなんです。
高さ20センチくらいなのでじゃまにならない大きさですよ~。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました