喜んだり、落ち込んだり、お詫びとか・・・。

ピンク・ベリーさんから催事の様子のお写真が届きました。

IMAG1466.jpg
私の作品、この中に紛れこんでいます(汗)。

IMAG1469.jpg
この中にもちょこっと紛れこんでいます(汗)。

IMAG1467.jpg
どどーんと並んでる・・・あぁ並んでる(感涙)。

この写真をみたとき、本当に感動して胸がいっぱいになりましたが・・・
それと同時に他のみなさんの作品が素敵すぎて落ち込んだり・・
ジェットコースターのように気持ちの浮き沈みがある今日このごろであります。

昨日、衝撃的なことがありました\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
このブログをはじめて来年の1月で1年になるのですが・・・
昨夜はじめて「拍手コメント」なる存在を知りました。
そうです。みなさまからいただいた何十通ものコメントの存在をまったく知らずにいたのです。
発見したときびっくりしてしばらく固まりました。
拍手欄にコメント書き込んでくださった方々、ありがとうございます。
そして今まで読まずにごめんなさい。
「コメントを通知する」に設定したので多分次回から大丈夫だと思います。
みなさんからのコメントで元気をいただいています。

これに懲りずこれからもよろしくお願いします

deco_20121102130835.jpg
出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成24年11月15日(木)~11月28日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 イベント会場:北4条通りから入ってすぐの場所です。
 絶賛開催中~♪
 
イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みちみちさま

拍手コメントの件、わざわざご連絡いただき、ありがとうございました。
私もブログを始めた頃は、気が付きませんでした。

だから、気にしないでくださいね。

ご自分の作品がこんな風に並んでいるなんて、ホント素敵ですね。
たくさんお嫁入りしますように(*^_^*)

No title

いっぱい可愛い物があって、いやぁ~目移りします(@_@;)
とってもみちみちさんの作品素敵ですよぉ~(^^♪
落ち込むことなんて全然ないじゃないですか!(^^)!
やっぱりアイスボックスクッキーが、私気になります♪

拍手コメント・・・気がつかない人結構いると思います(^_^;)
私も夏にいただいたコメントに気がついてお返事したの、
かなり遅くなっちゃいましたもん(/_;)頂くだけなくて、お返事
出来るようになってるんですよね(~_~;)

わたしも。。。

拍手コメントって、随分知らなかったんだよね~(^_^;)
私もブログで以前「ゴメンナサイ」しました<m(__)m>
イベントとってもステキだね!可愛いものいっぱい!行きたいわぁ❤

Re: クールビッツさんへ。。

ありがとうございます。

いちばん古いコメントは3月にいただいてたんです。もうびっくり~(@_@)。

まさか百貨店のイベントに参加できるとは
思ってなかったのでとっても嬉しかったです。
たくさんの出戻り覚悟してますが
いろいろ勉強になったので出店してよかったです(^^)。

Re: rain*rainさんへ。

ありがとうございます。
そう言ってもらえると元気がでます♪

本当にかわいい売り場ですよね~。
自分の作品はさておき目移りしちゃいます(行きたかった!)。

拍手コメント気が付かない人けっこういるみたいですね。
ちょっと安心しました~(^^)。

Re: tomoe*prin さんへ。

tomoe*prin ちゃんもですかぁ?
そう言ってもらえるとほっとします。

かわいくて素敵なイベントに参加できて本当に嬉しいです♪
いっぱい出戻って来ちゃうと思うけどね~(笑)。

私も・・

催事、お疲れ様でした。
過去記事からのコメントで失礼します^^

↑このディスプレイされている感じ、とっても素敵ですね!
ラッピングも作品の雰囲気に合っていてかわいいー(*´∀`*)

そして、ほんわかしたキモチで記事を読んでいて・・固まってしまいました。・・拍手コメント? えっ?
早速自分の管理画面に駆け込みました。あぁ、わたしもゴメンなさいの記事書かなくちゃ・・でした゚(゚´Д`゚)゚
有益な情報をありがとうございました(´д⊂)

Re: Rin**rinさんへ。

コメントありがとうございます♪。

ディスプレイは主催者さんが頑張ってくれました。
デパートであんなかわいいスペースがあったら
思わず立ち寄ってしまいますよね(^^)。

意外と拍手コメントの存在知らない人多いみたいですね~。
私はコメントくれないと思ってた人が
拍手コメントで何度もコメントしててくれたりして・・・
陰ながら応援してくれていたのに気がつかなくて申し訳ないなぁって感じでした。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました