じゃらじゃらクッキーのストラップ~いちごと抹茶。

今日ようやく催事のすべての準備が完了して
明日作品を発送します。
「もっとこうすればよかった~」とか、思うことはいっぱいあるんですけど
今は達成感でいっぱいです(^^)。

じゃらじゃらクッキーの
いちごバージョンと抹茶バージョンを作りました。
deco_20121118220310.jpg
いちごバージョンはマカロンの色がちょっと違うんです。
マカロンの色によってハートクッキーとチェッカークッキーの位置を変えました。
私なりの小さなこだわりです。

deco1_20121118220801.jpg
フリマでは「じゃらじゃらクッキー」好評で・・・
親子でいらっしゃた娘さんのほうが
とても気に入ってくれたんだけど、「他のお店見てから・・・」て言われて。
少したったらまた来てくれて
「やっぱりこれが一番気に入ったから買います」って。
とっても嬉しかったです(^^)。
札幌のイベントでもそんなふうに気に入って買っていただけたらいいな。

このストラップたくさん作る予定だったんだけど
マカロンのニス塗り失敗しちゃって・・・
抹茶は限定1個です(T_T)。
マカロンのニス塗りって難しい~。

deco_20121102130835.jpg
出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成24年11月15日(木)~11月28日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 イベント会場:北4条通りから入ってすぐの場所です♪
 私の出店は22日~最終日です。

イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様^^

うわ~大変でしたね~(*^▽^*)
発送まできが休まらないですよね~(;´▽`A``

このジャラジャラストラップもみちみちさんらしい作品で可愛いです♡
みちみちさんの作品は人を引き付ける魅力があるもの^^

発送が済んだら、少しゆっくり休んで下さいね~☆

お疲れ様でした\(^o^)/

お疲れ様でした(^^)
無事に発送できて良かったですね。
きっとたくさんの方々が手に取ってくれますよ♪
ワクワクドキドキ楽しみですね\(^o^)/

マカロンの色合いがとってもいい感じで可愛い☆

きっとここ数日大変だった事でしょうから
ゆっくり休んで下さいね。

No title

お疲れ様でした。
初めてづくしで、色々と悩んだことと思います。
売れ行きなんかもきになるでしょうが、
やはり自分が一つのことに集中し、一生懸命やれたことが
一番なのではないでしょうか?

成功を祈ってます。

マカロンは何で作られたのかな?
私はアクセサリーの場合は樹脂粘土なんで、最近はお気に入りのUVレジンでコーティングしちゃいますが、作りかけのマカロンはちょっと塗りかたが浅かったみたい。また、時間が出来たら塗り直してみたいです。

Re: kasuminさんへ。

ありがとうございます♪
最後の3日間はラップングや値段シール貼り付け作業でした。
フリマでちょっとしたラッピングしたことはあっても
「ヘッダー」とか作ったことなかったし。

出店する作家さん達素敵過ぎて
私の作品は目立たないと思うけど(笑)ひとつでも多く気に入ってもらえたらいいなぁ。

Re: miyuyaさんへ。

ありがとうございます♪
ようやく昨日無事発送しました。
フリマの準備から今回の催事までバタバタしていて
気が付けば秋は通り過ぎ新潟はもう冬です(笑)。

今日久しぶりにたまってた録画した映画を何本か観ましたよ~。
明日は散らかった部屋をお掃除する予定で~す。

Re: ここまま♪さんへ。

ありがとうございます♪

本当に初めてづくしでわけわかんなかったです^^;。
ラッピングも次回があればもっと考えないとな~って。

このマカロンはグレイスにハーティ混ぜた感じかな。
ニス塗る筆がごわごわだったみたいで
筆の跡がついちゃって・・・
まだいけると思って使ったんだけど・・・筆もけちっちゃダメですね(笑)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オセロゲーム
出店しました