ミニメモスタンド~秋バージョン~。

催事用にいろいろ作ってはいるんですが・・・
まだ出来上がったものが、ほとんどありません。
大丈夫か、私!?

deco_20121108180701.jpg
ミニメモスタンドを秋色仕様で作ってみました。
色合いは落ち着いていてけっこう気に入ってます。

deco1_20121108181030.jpg
こちら、催事にも納品しようと思っています。
マカロン、いちご、ハート・・・かわいい物てんこ盛り。
どうかな?お嫁にもらってくれるかな?

deco_20121102130835.jpg
出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成24年11月15日(木)~11月28日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 イベント会場:北4条通りから入ってすぐの場所です♪
 私の出店は22日~最終日です。

イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ち着いた感じで、いつものみちみちさんが作っている明るいパステルカラーとは違って、シックで上品な仕上がりですね。
こういった中にも、いつもの可愛さも折り込まれていて素敵になりましたね。
催事にも納品されるようですが、季節に合わせたものはいいと思いますよ。
スタンド部分に、ブランドタグを挟んで販売したらどうかしら?
イメージかお客さんに伝えやすくなると思います(*^^*)

催事、頑張って下さいね

Re: ここまま♪さんへ。

こんばんは♪

スタンド部分にブランドタグ♪いいですね~。
ラッピングも重要ですよね。
正直時間がないんですけど、この経験をきっかけに
いろいろ勉強したいなと思ってます。

来週は作品作りというより準備に追われるんじゃないかな~。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました