プレゼントが届きました。

先週はマーケットの追い込みや準備のためバタバタしていたんですが
そんな最中ふたりの作家さんからプレゼントが届いていたんです。
遅くなっちゃったけどご紹介します。

gift.jpg
まずは「てづくりねんどのお店 こねこねこ」のぐうたらかあさんさんから。
封筒に猫ちゃんのスタンプ~♪

gift1.jpg
裏返しても猫ちゃんの足跡。

gift2.jpg
中に入っていたのは「にゃんころ鈴(りん)ストラップ」
当選してからオーダーするのですが
私はミケ猫ちゃん両手上げをリクエスト。
昨日も書きましたが、私、決して猫派ではありません。
・・・が、愛嬌のある幸福そうなこのミケ猫ちゃん。
持っているときっと良いことが起きる気がします。
金のお財布といっしょに撮ってみました。
金運パワーアップしそうです。ぐうたらかあさんさん、ありがとうございました。

ぐうたらかあさんさんのブログはこちらから→

そしてお二人目は
「はんどめいど だいすきrain*rain」のrain*rainさんから

gift3.jpg
こちらも素敵なラッピング。

gift4.jpg
私が当選したのは「敗者復活賞」のはずなんだけど
希望していたバンビちゃんのマカロンポーチが!!嬉しいなぁ。
敗者復活賞なのに盛りだくさん。
あ・・・この他にクッキーも入ってたんですけど
写真撮る前に食べちゃったんです。

gift5.jpg
やっぱりバンビちゃんかわいい。
マカロンポーチ4つ目です。でも好みの布のマカロンポーチ見つけると
何個でも欲しくなっちゃう。
こちらもお気に入りに決定。
rain*rainさん、ありがとうございました。

rain*rainさんのブログはこちらから→

本当くじ運いいみたいで驚いています。
たくさんの方にもらってばっかり・・・
私もお返ししなくっちゃ。
喜んでくれるかわからないけど企画しようっと♪
え?何を?まだ全然決めてないけどとりあえず言ってみた(笑)。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~♪やっぱりくじ運、良いですねぇ~♪
絶対『うん』がついてるんですよ(^_-)-☆

猫派ではないといっても、これではもう『猫派』に
なるしかないような気がします^m^

紹介していただいて、ありがとうございます(^^♪
バンビちゃん、柄が小さいのでマカロンにするには
ピッタリだったようで、作って良かったです!(^^)!

和三盆クッキーも喜んでいただけてなによりです♪
これからも仲良くして下さいねヽ(^o^)丿

Re: rain*rainさんへ。

こんにちは♪

和三盆クッキーは・・・止まらなくてあっという間に食べちゃいました。
美味しかったですぅ。もちろんハロウィンチョコもすぐに私のお腹に消えました。

ちょっと大きめのポーチははじめてなので嬉しかったです。
お薬とか入れようかなぁと考えてます。

運ついてるかな?本当にそうかもって思うことがありました。
(近々発表しま~す♪)
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

たくさん素敵な物が届きましたね♪
運来てますね~
LOTOのCMの様に後ろに小さい香取くんが
着いてるのかもしれませんね(^^)

わぁ~本当にお揃いだわ\(^o^)/
ふふふぅ嬉しい♪

私もお薬入れようかなって思ってたんですが、
あまりの可愛さに子供の友達がみんな開けるので
諦めました( ̄▽ ̄;)

記事の最後の企画の話 楽しみにしちゃいます♪
あっ!楽しみにはしますが、みちみちさんの
ペースで企画して下さいね(^-^)


Re: 鍵コメさんへ。

こんにちは♪

全然大丈夫です。気にしないでくださいね~。
私も旧姓書いちゃうことあります。
これからもよろしくお願いします(^^)。

Re: miyuyaさんへ。

なんだかね~。
皆さんから素敵な物いただいてばかりでいいのかな~?って感じです。

マカロンポーチ大好きなんです。
いつも一緒に出店してるくまぽんさんもたくさん作ってるし。

私も喜んでいただけるならお返ししなくちゃ。
まだ何も考えてないけど
来年1月がブログ1周年なので
そのころ企画しようかなって思ってます。
miyuyaさんが楽しみにしてくれているのなら嬉しいです☆
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました