アイシングクッキーのバッグチャーム。

おはようございます。
今日はとってもいい天気。
でもイベントのある明日の予報は雨みたいです・・・。
屋根はあるけどやっぱりお天気が良いといいなぁ。

deco_20121027073850.jpg
明日もって行く予定のアイシングクッキーのバッグチャーム。
かわいいピンク色になりました。

deco1_20121027074003.jpg
これ作ってて・・・自分のオリジナルスタンプ(っていうの?)
欲しいな~って思いました。
後姿が淋しいのでそこに押したいな~って・・・
今は転写シールなのかな?
今まであまり考えたことなかったのでよくわかんないんですけど。

今回のイベントには教室のふたりのお友達の作品も少しですが置く予定です。
kasuminさんはとってもロマンチックなデコ作品が、
さとっちさんは動物モチーフを作るのが得意です。
いらっしゃる方はこちらもお楽しみに~。

あ、私もブログで紹介した以外の作品もたくさんありますよ~。
「かわいい」って言ってくれるだけで(商品のことね^^;)テンションあがるので
買わなくってもいいから、「かわいい~っ」って言ってね(笑)。
お客様からの嬉しい言葉で「また作ろう」って思えますっ。
ではでは、これからまたラッピング作業はじめます(終わらないよ~)。

第6回ハンドメイドマーケットinアークオアシス新潟店
日時:10月28日(日)
時間:10:00~16:00(雨天決行)
開催場所:アークオアシス新潟店 正面入口脇スペースにて
布小物作家のくまぽんさんと出店しま~す。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね^^

追い込み頑張ってますか^^
いよいよ明日ですね~。
アイシングクッキー、ピンク色が優しいお色で可愛いです♪
お友達さんの作品も可愛くて、明日が本当に楽しみですね。

たくさん楽しんで来て下さいね。

可愛い~

私、この作品好きです~♪
アイシングもとても上手です☆
アイシングが苦手の私、羨ましい~

あの、お花がキラキラしててとても綺麗!
例のパールを塗ったのでしょうか?

凄く素敵な仕上がりです~(*^▽^*)

明日はお世話になります。
どうぞ宜しくお願いします~m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

購入しました!

今日は娘が購入させていただきました。凄い気に入って何度も眺めていました! 自分でも作って見たくなったようで、早速本を買って私が勉強しています。なかなか難しそうですね♪また機会がありましたら、イベントへ行きたいと思います!

Re: miyuya さんへ。

ありがとうございま~す。
miyuya さんには、いつも絶妙なタイミングで励ましコメントいれてもらえるので
力をもらってます(*^_^*)。

屋外ははじめてだったんですが
寒かったのと風が強くて・・・
作品がとばされるかとひやひやして、他のお店楽しみにしていたのに
心配で席を離れられませんでした。
でも嬉しいこともたくさんありましたよ~(^^♪。

Re: kasuminさんへ。

今日はまたまたたくさん買ってくれてありがとうございました。
アイシングクッキー、kasuminさん好きだと思いました(笑)。

kasuminさんのボールペン大人気でしたよ。

次回はぜひご自身でお店を出してみてね♪

Re: まーりっく さんへ。

ご購入ありがとうございます。
たくさんのお店のなかから選んでいただけてとっても嬉しいです(^^)。
私も最初は本を買ってはじめました。
最近は100均でもスイーツデコに使えそうなものがたくさん売ってるので
最初は手頃な材料でやってみるのも良いと思います。
またイベントで会えると嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました