カレンダーを作ってみました。

来年のカレンダー、たくさん売り出されてますよね。
私も作ってみました。

deco_20121023124421.jpg
えっと・・・カレンダーは仮で貼ってあります。
本当はピンで留めてもらえればいいのですが
今、留めちゃうとカレンダーに穴があいちゃうので。
カレンダーでなくてもちょっとしたメモを貼ったりして使っていただいても(^^)。

deco1_20121023125035.jpg
木のフレームなのでナチュラルなスモーキーピンクで。

deco2_20121023125558.jpg
鍵にはキラキラ光るビーズをつけてみたよ。
日曜日に持っていくけど
お嫁に行けなかったら自分で使おうっと。

第6回ハンドメイドマーケットinアークオアシス新潟店
日時:10月28日(日)
時間:10:00~16:00(雨天決行)
開催場所:アークオアシス新潟店 正面入口脇スペースにて
布小物作家のくまぽんさんと出店しま~す。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

みちみちさんらしい、淡い感じでいい作品ですね~
カレンダー、私も作ったけど、早く飾りたいな~って。
一応、フレームのは自分用に作ったのが玄関に早々と飾ってますよ。
最近、模様替えした玄関の靴箱の上。
なかなかいい感じになったので、そこにおいちゃった~

フリマ、もうすぐですね~
沢山、お客さんくるといいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ここままさんへ。

おはようございます♪

カレンダー(ってかただのコルクボード)、
ちょっと森ガール風になったかなぁって気にいってます。
売れたら自分の分も作りたいなぁって・・・

今はフリマの準備にバタバタです。
今更間に合わないんだけどなんか悪あがきしています(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ・・・❤

とっても可愛い!
絶対お嫁に行っちゃうよ~!
デコれるって、ホントに尊敬してます!デコグッズを前にしても「。。。何から始めれば?!」と止まってしまう(^_^;)

Re: tomoe*prin さんへ。

ありがとうございます。
tomoe*prinちゃん、とっても早起きですね~。

たくさんお嫁にいって欲しいですぅ。
私もデコは苦手ですよ。
組み合わせるのって本当に時間がかかっちゃいます。
粘土こねてる時間より考えてるほうが長いですもん。
でもその時間が楽しいし
イメージとおりになったときは小躍りしますよ~。
tomoe*prin ちゃんもぜひ!
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました