デコ小物入れ。

セリアさんで小物入れを見つけたのでデコってみました。

DECO_20121006112550.jpg
これと同じデザインのミラーはおなじみだと思いますが
小物入れは初めて見ました。
色違いでチョコ色もありましたよ。

DECO1_20121006112823.jpg
絆創膏やお薬など入れておくと便利かもしれませんね。

DECO2_20121006113021.jpg
ひとつひとつのパーツは小さいです。
いちばん大きいケーキでも1センチちょっとです。

そうそう2度目の出店が決まりました。
10月28日(日)
アークオアシス新潟店にて
「ハンドメイド雑貨マーケット」にくまぽんさんと出店しま~す。

「ハンドメイド雑貨マーケット」は私が楽しみにしているイベントで
本当に素敵なハンドメイド作家さん達のお店が集結するんです。
お客様もハンドメイド作品が好きな人達ばかり。
そんなお客様の目に私の作品がどう映るかどきどきしますが
楽しみたいなぁと思っています♪

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
かわいらしい作品ですね。
ダイソーさんにも、小物入れ三個セットで板チョコ、以前見かけましたよ。
でも、新たに買ってもしばらく放置するのは分かっていたのでやめちゃったぁ~。
ピンクって、なかなかないから、デコするにはいい色ですね。

No title

私もお店でこのケース見つけて
カワイイな~と思ってましたi-178
みちみちさんのデコでかわいさが増しましたね!

ケーキ、1センチくらいなんですかi-198
その上にパーツいくつも乗せるなんて
すごい職人技~i-183
ミリ単位の世界ですね・・・
イベントでみちみちさんの作品見るの楽しみにしてます(^o^)丿

こんなに可愛く変身するなんて❤

この小物入れ、私もセリアで見た事あります❤
みちみちさんがデコると、こんなに素敵になるんですね~ビックリ\(◎o◎)/!

価値が何倍にもなっちゃいます!!!

ハンドメイドイベントに出展されるんですね(●^o^●)
偶然にも(?)私の初フリマ出店と同じ日です(*^^)v

私もフリマの次はハンドメイドイベント・・・と目標にしてはいるのですが・・・

とりあえず、みちみちさんのフリマのブログ記事をじっくり読ませて頂いて、参考にさせて頂きます(^^ゞ

こんばんは♪

みちみちさんこんばんは♪
ピンクチョコの小物入れとってもかわいいですね!
パーツもすごく小さいのにかわいく作られてていつも本当にすごいです

イベントにも出店おめでとうございま~す☆
私は恥ずかしながらまだそういうイベントに参加したことがなくて‥
色んな作家さんの作品も身近で見られるの楽しみですね!
楽しんでくださいね♪

あと下の記事でもみちみちさんもとっても素敵な交換会されてたんですね♥
相手のお方のお名前が私と一緒でびっくり!
そして私もまたみちみちさんとのご縁を感じちゃいました☆

ではではイベントのご参加&コメントもいつもありがとうございます
今日イベントで5円オークションはじめました
皆さんに楽しんでいただけるかな‥ドキドキです 笑



No title

みちみちさん、メールありがとうございました!

「ハンドメイド雑貨マーケット」に出られるんですね!
みちみちさんの作品、とっても可愛いから、きっとたくさん売れると思いますよ~
かわいい作品、いっぱい作って下さいね~
でも、あまり無理はされませんように・・・ね!

No title

この小物入れめっちゃ可愛いですね!
セリアってほんとに可愛い商品が多いですよね!

そのままでも可愛い小物入れなのに
みちみちさんのスイーツデコで
さらに可愛くなって素敵!!!

Re: ここままさんへ。

こんにちは♪
ありがとうございます。
チョコ色と2色買おうか迷ったんですけど
やっぱり放置する可能性あるからピンクだけ買いました(^^)。
なかなかかわいく出来たので
こないだチョコ色買いに行ったら
売り切れててピンク色しかなかった・・・そんなものです(T_T)。

Re: くまぽんさんへ。

こんにちは♪
ケースがかわいいので
全面デコったら意味ないし
チョコ1個分だけデコろうと思ったら小さくなっちゃった~。

デコるのは楽しいけど時間がかかりますぅ。

Re: きょうりんさんへ。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

フリマ、私も初出店ドキドキしていました。
でも終わってみたらとっても楽しかったですよ。
きょうりんさんの作品は
どれもかわいいから大丈夫ですよ~。
頑張ってくださいね。

私もハンドメイドだけのイベントは初なので・・・
やっぱり今回もドキドキです。

Re: michiさんへ。

こんにちは♪
michiさんも出店したらきっと大繁盛ですよ。
機会がありましたら是非!

次回のイベントはいつも私が行くのを楽しみにしているイベントで・・・
つまり素敵な作家さんがたくさん集まるイベントなので
私みたいな未熟者が出店していいのか不安いっぱいなんですけど
楽しめたらいいなぁと思ってます。

そうなんですよ。
実は「michiさん」からコメントあると
どちらのmichiさんかなぁと一瞬迷います(笑)。
どちらのmichiさんからコメントいただいても大喜びするみちみちです(笑)。
これからも素敵なドキドキ楽しみましょうね。

Re: ぐうたらかあさんさんへ。

こちらこそありがとうございます♪。

出店っていうのはやっぱりわくわくどきどきですね。
みなさんに喜んでもらえたらいいなぁって思います。

ディスプレイとかラッピングとか・・・
まだまだ不慣れなので悩んじゃいますが楽しみます(^^)。

Re: *takami*さんへ。

そうなんですよ~。
かわいかったので見つけた瞬間に手にとってました。
箱そのものがかわいいので
一部分しかデコりませんでしたぁ^^;。

大きい物の全面デコれる人って本当尊敬します。
*takami*さんの写真たてのパーツ配置のバランスとかも
すごいな~って思って見てますよ。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オセロゲーム
出店しました