交換会~素敵な石鹸が届きました。

今日は交換会で届いた素敵な物をご紹介したいと思います。
今回のお相手は「石鹸の香り」のmichiさんです。

michiさんから交換会のご提案をいただき、
michiさんの手作り石鹸を以前から欲しいな~って思っていたので
喜んでお受けしました~。

soap.jpg
まずは切手がかわいいじゃないですか♪
こんなところにもmichiさんの心遣いを感じます。

soap1.jpg
お店で売ってるのみたいだ~。

soap2.jpg
見てるだけでもテンションあがるね。
ブルーの石鹸は色もきれいだからしばらく飾っておこっと。

soap3.jpg
裏面には成分や使用期限が。
安心して使えますよね。
ネットで泡立てて使うんだって~。香りも楽しみ♪

以前はね、たまに「L○○H」とかで石鹸買ったりしてたんですよ。
頑張ってる自分にご褒美って感じで。
でもお勤め辞めちゃってからは、贅沢しちゃいかん!って遠ざかってましたね。
だからとっても嬉しい交換会でした。
michiさん、ありがとうございました。

michiさんのブログはこちらです(↓ブログタイトルをクリック)。
素敵な石鹸がたくさん見れますよ。

*:.。..。.:石鹸の香り:.。..。.:*

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵に紹介して頂き ありがとうございます♪

切手まで~~~(笑)

9月は旅行やらなにやら忙しくて新作石鹸を作っていないので
そろそろ秋・冬の石鹸を仕込まなくちゃいけません。

4種類の石鹸 楽しんでくださいね~i-179

Re: michiさんへ。

うまく紹介できてたらいいんですけど。
切手もかわいいから切り取って保管してあります(笑)。

手作り石鹸ってすごく贅沢な感じ。
この石鹸で癒されたいです。
本当にありがとうございました。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オセロゲーム
出店しました