カップケーキのバッグチャーム。

カップケーキを加工しましたぁ。

deco_20121001173138.jpg
最近はハートもフリーハンドで作っています。
なんて・・・粘土が余ったからハートでも作ろうって思ったのはいいけど
違う部屋にある「型」を取りに行くのが面倒で・・・ってのがきっかけなんだけど^^;。

deco1_20121001173538.jpg
ぷっくりハートはフリーハンドのほうがかわいく作れる気がする~。
このハートのサブチャームだけでも携帯につけるとかわいいかな?
もっと作っちゃおうかな~。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい〜

はじめまして!

あるブロガーさんの日記で
たまたま みちみちさんの作品を拝見して、
「めっちゃかわいい〜」と発狂(笑)

みちみちさんのブログにたどり着きました(*゚▽゚*)

どの作品もかわいくて、すごい素敵ですね〜!

全部手作りなんて…尊敬ですv-353

私は不器用なのでうらやましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 気まぐれちい さんへ。

はじめまして~♪

私の作品を他でみて
このブログに来ていただいたなんて
とっても嬉しいです。
ありがとうございます(#^.^#)。

いつでも遊びに来てくださいね☆
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました