フルーツタルトのバッグチャーム~無事帰ってきました。

こんばんは。
昨夜無事に東京から帰ってきました。
SMAPライブ最高に楽しかったです。
SMAPからたくさんの元気をもらったので今日からまた頑張ろっと。

deco_20120929220834.jpg
フルーツタルトをバッグチャームに加工しました。
私にしてはめずらしくサブバーツがついてません。

deco1_20120929221011.jpg
盛り盛りのフルーツタルトだけでけっこうインパクトがあるので
上品なパールチェーンのみにしてみました。

sky.jpg
ソラマチでショッピングしたり、
待望の浅草橋、かっぱ橋にも行ってきました~。
楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃった。

これからの私は
東京へ行くたびに浅草橋へと足を運ぶことでしょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわさのかっぱ橋も?
浅草橋もパーツが大量で迷ったそうですね~
羨ましいです~(●´-` ●)
今度行く機会があったら是非連れて行ってくださいませ~♪

フルーツタルト、パールのチェーンをつけたらますます素敵になりましたね~(*^▽^*)
うんうん、モリモリなのでサブパーツがなくても美味しそうで素敵なフルーツタルトです~
これは、人気商品になるんじゃないでしょうか☆

No title

こんばんは♪
SMAPライブに行かれたのですね~!
私は先月末の福岡の4日目に行ってきましたよ!!
中居君は初日の筋肉痛が今来てる・・って言ってましたよ(笑)

モリモリのフルーツタルトは豪華でとっても美味しそうですね♪
パールチェーンが上品で素敵です(^^)

No title

お久しぶりです!
娘がおたふく風邪にかかり
だいぶご無沙汰になってしまいました!

SMAPのコンサートに行かれたんですね!
いいな♪

おかえりなさ~い♪
SMAPも東京も楽しまれたようで良かったですね。
浅草橋の常連になりそうですね(^^)

さきほど、みちみちさんの作品とブログを紹介させて頂きました。
もし、ブログのリンクがご迷惑だったら外しますので仰ってね。

手にとって眺めては ニヤニヤしてる私ですv-392

Re: kasuminさんへ。

こんにちは♪
比較的天候にも恵まれて本当に楽しかったです。
でも全部ゆっくりお店をまわる余裕はなかったなぁ。
一日だけだったので厳選してまわりましたよ。

たくさん購入してしまったので
頑張って作らないと・・・です(笑)。

Re: まるゆさんへ。

こんにちは♪

なんと!まるゆさんもSMAPのファンでしたか?
嬉しいですぅ~。
SMAPのライブって本当に楽しいですよね~。

パールチェーン好きなんですよ。
ついつい選んでしまいます。
でも、まるゆさんのナチュラル系(焼き菓子系?)も大好きだったりします。

Re: *takami*さんへ。

こんにちは♪

おたふく風邪大変でしたね!
本当、小さい子が熱にうなされてるのとか見ると
かわいそう、なんとかしてあげたいって思っちゃいますね。

早く娘ちゃんが元気いっぱいになりますように。

Re: michiさんへ。

こんにちは♪

お天気にも比較的恵まれ楽しい旅行となりました。
浅草橋一日いても飽きませんね~。

ブログ遊びに行ってきました。
素敵に紹介していただいて嬉しいです。
michiさんの石鹸も届いたので紹介させてくださいね(^^)。

おかえりなさぁ~い!

楽しめましたか~?
TVでSMAPののライブ映像見て、みちみちちゃん、この中にいるんだろうなぁ。。。って想像して、私も楽しかったよ~!
SMAPのライブはとっても楽しいらしいね!
また来年?の楽しみがあるから頑張れるね!

Re: tomoe*prin さんへ。

ただいま~ぁ(^^♪

すっごく楽しんできましたよ~。
エネルギー充電してきた(笑)。
私もライブの翌朝ホテルでテレビ見て、私この中にいたんだ~って感動したよ。

老若男女楽しめるライブだよ~。
また会えるときまで頑張りますっ。

No title

遅くなりましたが
おかえりなさ~い。

東京はいかがでしたか?
私もたまに行きますが、なかなか東京観光はできませんね~

随分前に関東に住んでいた頃、あちこち行ったりもしましたが
もっと遊んどけばって今更ながら思ったり。
最近は子供もいるので、ディズニーだけとかそんな感じで
東京は駅だけ利用って感じかな~。
しばらくはいけそうもないし。

タルト、可愛いですね~
小さいんですよね。
フルーツいっぱい美味しそう。

Re: ここままさんへ。

おはようございます。
基本的にすごい方向音痴なので毎回旅行は不安でいっぱいなんですけど
東京ドームも宿泊するホテルもようやく慣れてきました。
天候にも比較的恵まれて楽しかったですよ~。

タルトは私にしては大きいほうなんだけど
ここままさんにとっては小さいのかな?
東京でタルト型買ってきたので
また違うタルトを作りたいです(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました