ハロウィンメモスタンド。

気がつけがセリアさんやダイソーさんにも
ハロウィンのコーナーが・・・
私もハロウィン物作ってみました。

deco_20120919162831.jpg
メモスタンドです。
かぼちゃにお顔つけようかな~って思ったけど
バケツにお顔ついてるし、これでOKかなって(内心ほっ)。

deco1_20120919163131.jpg
ハロウィンの雰囲気はでてるかな?
おばけちゃんなんかも作れるといいな。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ハロウィンって日本ではまだまだ歴史が浅いですよね~
しかも気づくと過ぎちゃっててあっという間にクリスマス飾り~ってね。
なので、今年はハロウィン系はなにも作らないことに(笑)
だって~在庫になるのが嫌なんですもん。

ちなみに、このバケツ?のしたの部分はどうしたのですか?
粘土で埋めた??
もう最近は大きな器って避けてます。
なんかね~見えない部分に粘土詰めちゃうのがおしくなっちゃってね(笑)

今年はクリスマスのデコも作れないのな~
それが悲しい。
去年、クリスマス用にと買っておいたものがあるんだけど
来年にまた持ち越しだ~!!

No title

そろそろハロウィンが気になる季節になってきましたねぇ~♪

確かにおばけちゃんがついてたら、可愛さアップ間違い無し(^^♪
もちろんこのままでじゅうぶん可愛いですけどね(*^^)v

次回作も楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿

No title

みちみちさんこんばんは
メモスタンドとってもいい感じですね!
かぼちゃにとんがり帽子もとってもステキですっ☆
ハロウィンシリーズいいなぁ~♪
私もいつか作ってみたいと思いつつ
いつも季節ずれちゃってて‥(;^_^A
オバケちゃんも是非見てみたいです♪

Re: ここままさんへ。

こんにちは♪

バケツは100均の粘土を埋めてあります。
石粉粘土なのでけっこう重いです。
普段使う粘土はもったいなくて使えない(笑)。

なんかだかね~、まだハロウィン容器残ってるんだけど
クリスマスとか作りはじめたほうがいいのかな~とか考えちゃう。

Re: rain*rainさんへ。

ハロウィンディスプレイ巷でも賑わってますよね。
ハロウィン終わると一斉にクリスマス~。

次回はおばけちゃん作ってみたいと思ってます(^^)。
かわいいのが作れるといいんだけど・・・

Re: michiさんへ。

こんにちは♪

ありがとうございます。
michiさんならもっとかわいい物作れますよ~。
ハロウィン物作っちゃってください(笑)。

次回はね~ショッキングピンク系とかにしてみたいんですよね~。
出来るかなぁ?

可愛いわぁ。。。

でもホントのパンプキンパフェみたい!
ポップな感じですごく良い❤
マカロンもホントに可愛いね♪すごいな。。。

Re: tomoe*prin さんへ。

わ~い。ありがとうございます(^^)。
色合いはうまくまとめられたかなぁって思ってるんだけど。
もっともっとかわいく作れるようになりたいなぁ(#^.^#)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました