デコクリームケース。

ちょこっとだけクリームケースをデコりました。

deco_20120822131439.jpg
リボンをメインにデコってみようと思ったのですが 
結局粘土で作ったのはリボンだけ。
容器の色がかわいかったのであまり隠したくなくて・・・

deco1_20120822131822.jpg
このクリームケース、蓋をはずせばレンジでチン出来るんだって。
余った複数の口紅を混ぜたりするときに便利。
3個セットになっててセリアさんで買ったんだけど
最近の100均は本当にすごいですよね~。

昨日久しぶりに、昔よく行ってた雑貨屋さんに行ったんだけど
100均に似てるのあるよね~って思ったら何も買えなかった^^;

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

先ほどはありがとうございました。
いつもついつい忘れちゃう私。
いつでもご遠慮なく~

クリームケース、セリアで私も以前みましたよ~
UVレジンとか、レジンで裏側に薄くデコしたらどう??とかって
でもすぐにつくりそうもなかったのでやめましたが。

ホント、100均行くと、1000円ってあっという間。
なので、カゴを見てレジへ行く前に今必要かどうかを考えます。
大抵、1個2個返却しても問題なかったり(笑)
ついつい買っちゃいますよね~

雑貨屋さん、確かに可愛いけど・・・
カゴとか、写真立てとかって100均にも沢山ありますよね。
商品の価格崩壊だわ(笑)

これだから、手作り品も価格がわかりません。
どんどん価格さがちゃいますわ~(笑)
100均でも買えるじゃんってね。

No title

うん、可愛い!
色も鮮やかな色、ピンク系華やかだね~
リボンだけでも華やかになるね^^
粘土のリボン、私も大好き~

こんにちは

プードルちゃん 初めてとは思えないくらい上手に出来てますね^^
みちみちさんは本当に器用で羨ましい、そして凄い♪

リボンのクリームケースもとても素敵i-189
リボンが可愛くて、きらきらしていて女の子って感じ
で本当可愛い~。

こんな可愛いクリームケースなら使い道がなくても
買って飾っちゃうだろな^^。

No title

私もセリア好きですー!
ほんと最近の100均はすごいですよね!
何時間でもいれちゃう(笑)

チンできるクリームケースがあるなんで
知らなかったー!
余った口紅!なるほど!

いつもリボンすごく丁寧に作られていて
ほんとすごいなーって思います!

Re: ここままさんへ。

こんにちは♪

100均に行くとついつい買いすぎてしまうので
最近は必要な物を買い足すときしか足を踏み入れず、
尚且つ予定外の物を買うのは1個だけと決めています。

それでもいろいろ在庫がたまってますけど^^;

Re: kasuminさんへ。

いろいろ盛ろうかと思ったんだけど
リボンだけのほうがかわいい気がして
やめちゃいました~。

kasuminさん、リボン作るのとっても上手ですよね☆
見習いたいです。

Re: miyuyaさんへ。

こんにちは♪

プードルちゃん、習ったのとまったく違うから恥ずかしいです。
習ったときは「簡単に覚えられる」って思って
メモとかもしなかったんです。
でも翌日になったらすっかり忘れちゃって^^;。

クリームケースはもっと盛ろうと思ったんだけど
リボンだけのほうがかわいかったのでやめちゃいました。
本当はセンス良く盛り盛りってのが理想です。

Re: *takami*さんへ。

セリアはね~本当にいろいろ買っちゃうので
最近はなるべく行かないように心がけてます(笑)。

リボンは大好きアイテム。
これ1つでかわいくなるよね~(#^.^#)。

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました