パステルリボンのアクセサリートレイ。

リボンがメインのアクセサリートレイです。

deco_20120816153721.jpg
パステルカラーって色が薄いから
粘土を捏ねてるときの埃、汚れに細心の注意をはかります。
それでも汚れてしまうんですけど・・・

deco1_20120816153939.jpg
ストラップなどのチャーム用のマカロンとちがって
クリームをたっぷりはさみます。

deco2_20120816154115.jpg
リボンはもっと丁寧に作れるようになりたい。
このトレイはお友達が買ってくれました。
新婚さんのお友達へプレゼントするそうです。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪ 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

今日も暑いですね(>_<)

落ち着いた感じなのにパステルが可愛くて
とても素敵なトレイですね(^o^)

リボンもお揃いのパステルカラーのストライプに
なってるんですね♪
十分丁寧に作られていると思います(^^)
素敵 素敵♪

みちみちさんの作品はみんな艶々していて
陶器みたいに綺麗で羨ましいです(TT)
私の使っている仕上げ材が悪いのか 私の塗り方が
悪いのかあまり艶々しないんですよね(-_-;)




No title

こんばんは。

淡いお色ですね~
優しい感じ。

プレゼントになるのですね~。

私もアクセサリートレー自信作だったけど、催事で売れず・・・。
かなりショック~!!

しかもメチャ安価格だったんですけどね。
それでも高かった???

リボン、私もなかなかまだ上手にできません。
特にミニチュアのリボン。
かなり苦戦しますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: miyuyaさんへ。

こんばんは♪
まだまだ暑いですね~。

いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。

私が使ってるニスは
パジコさんの厚塗りツヤ出しとツヤなしを使いわけています。
でもニスの好みは人それぞれなので
「これがいいよ」って薦めることはないかな~。
他の作家さんのお薦めのニスを買っても使いこなせなかったりした事があるのです。

Re: ここままさんへ。

こんばんは♪
アクセサリートレイってお友達へのちょっとしたプレゼントに贈ったりするけど
自分では買わない物かもしれませんね。
自分で買うのはやっぱりストラップとかチャームが多い気がします。
(もったいなくて使えなかったとしてもね)
でもトレイって作るのは楽しいですよね。
ああでもない、こうでもないって考えて、ぴたってはまると嬉しいです(^^♪。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オセロゲーム
出店しました