tomoe*prinちゃんと交換会。

ブログで仲良くしてもらってる
パッチワークが得意なtomoe*prinちゃんと交換会をしました。

昨日届きましたよ~。
かわいい物が☆

friend.jpg
ラッピングもかわいいです。
私も見習わないと。多分私が贈ったのは「普通」のラッピングでした。

friend1.jpg
ブルーが今の季節にぴったり。
どうやって作るのか私にはさっぱりわかりませんが・・・
すごいなぁ、かわいいなぁとほれぼれ。

friend2.jpg
小さめのきんちゃく袋。
お薬とか飴玉とか入れて使おうと思います。

friend3.jpg
キャンディポーチ。
色の組み合わせがとってもかわいい。
ポーチは大好きでたくさん持ってるから嬉しいです。
これ普段使うバッグに入れてガシガシ使おうと思ってます。

tomoe*prinちゃんにはいつもコメントで励ましてもらってます。
そのお礼もかねて何かプレゼントしたいなぁと
以前から思っていたんです。
それで私もtomoe*prinちゃんのかわいい作品が欲しかったので
交換会を提案させていただきました。

tomoe*prinちゃんには、あえてフリマに出店することが決まって
これから製作で忙しくなるぞ~ってときに提案しました。
フリマが終わって燃え尽きるのが嫌だったんですよね。
落ち込んで「もう作らない」って思ったとしても
成功して「案外やるじゃん」ってうぬぼれたとしても
初心を忘れず作ろうって思って・・・
だから提案してから贈るまでずいぶん時間がかかりました。

tomoe*prinちゃん、こんな自分勝手な提案につきあってくれてありがとう。

tomoe*prinちゃんのかわいいブログはこちらから→

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~!

ステキに紹介してくれてありがと~!
私もお昼頃に記事書いてるんだけど、数時間経つのにUPされてないんだよね。。。(T_T)「記事の反映に時間がかかることがあります」っていうことなのかな。。。?fc2事態の問題なのかな。。。?ゴメンネ<m(__)m>
とにかく、ありがとう!私の作った物。。。良かったら使ってね❤
明日になってもUPされてなかったら、もう一度書いてみるね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:tomoe*prinさんへ。

こちらこそありがとう(*^_^*)。
どんどん使わせてもらいま~す。
汚れてボロボロになったらまた作ってください(笑)。
私のも紹介してくれてありがとう。嬉しいです(^^♪。

こんにちは♪

ブログに遊びに来て下さって、ありがとうございま~す。
うれしいコメントも、うれしかったです(???)
( ●≧艸≦)

おいしそうなデコ作っているんですね~。
白いBOXに、ケーキ屋さんみたいに、並べたくなっちゃいます。

一回だけ、材料料買って、やった事あるんですけど
全然ダメでした。
生クリームさえ、じょうずに出来なかったんですよ~。

また遊びに来ますね。

No title

こんにちは。

すご~い、とうとう2位ですか~!!
1位は私も叶わなかったので、是非!!

さてさて、交換会、いいですね~

私も忙しい時に自分から提案しちゃった~。
まだ実現してませんが、これから・・・かな?

お互いのタイミングもありますよね。

昨日までの催事も終わり、次は明日からの催事。
もう作品は送ってあるので、あとはお任せするのみですが・・・。

1度目は色々と勉強になって、明日からのは少し改善もさせて納品。
さて、結果は??

暑いので、お互い気を付けて作品作り楽しみましょうね。

No title

良いですねぇ~、交換会(^^♪
とっても素敵な物が届いて、嬉しくなっちゃいますね♪
綺麗なブルーやパープル系で使いやすそう(*^_^*)

Re: KUBOKIさんへ。

こんにちは♪
訪問&嬉しいコメントありがとうございます(^^)。

自分では全然まだまだで
アイシングとかクリーム絞りとか苦手なので
毎回ドキドキしますよ~。

私もブログに遊びに行きますね☆。

Re: ここままさんへ。

こんにちは♪

つかの間だけど2位になってましたね。
なんでだろう???びっくりしました~。

交換会楽しいですよね。
自分で作れないからすごいな~って思います。

同じジャンルの方との交換会は
自分から提案する自信がまだないんですよね。
相手の方に悪くって(笑)。

Re: rain*rainさんへ。

交換会楽しいですよね~。
とってもかわいい作品で嬉しかったです。
自分が作れないから尊敬しちゃいますね。
ハンドメイドってたくさん種類があって奥が深いな~って
思います♪

素敵!

いいですねー!交換会*

私もいつかお願いしたいです(o^^o)*

Re: *riena*さんへ。

ありがとうございます。
交換会楽しいですよね~。
是非時間が合いましたら♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました