ハートクッキーのストラップ。

売れなかった商品第2弾です(笑)。
教室で習ったクッキーが人気なので、
クッキー系もあった方がいいよね~って思って作りました。

deco_20120726114107.jpg
かわいいと手にとってくれる方はいましたよ~。
うちの母もお気に入りです。

deco1_20120726114353.jpg
アクセントにアイシングしてみました。
一発勝負で初めてなのでドキドキでした~。

繊細で素敵な(本物の)アイシングクッキーに惹かれるので
もっと練習して細かく素敵にアイシングしてみたいです。
そしたらたくさんお嫁に行ってくれるかな(^_^;)。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃー!
すごく細かいのにキレイですね!
ほんと器用でうらやましいです!

No title

こんにちはー!

こんなかわいいのが売れ残るなんて信じられない!
私は好きですよー(*´∀`人)若くないからかなーwww
客層の問題ですね。
自信持ってください ドンマイ d(°∀°)b

No title

初めてコメントさせて頂きます。
クッキーのストラップ可愛らしいですね(^^
私的にはピンクの色の方が好みですv
アイシングも素敵ですね!

またブログ拝見に伺いたいと思います。

No title

こんばんは。

あらら~コレもですか?
可愛いですよ。
でも、きっと・・・ですが、アクセントらしいカラーが欲しかったのかな~。
イチゴとか付いてたら、さらにキュートだったかもね~。
いつも可愛いイチゴ作ってますしね~
そういう自分もシンプルなものがスキなので
つい作ってしまいますが・・・売れないんですよね。

アイシング、一発で決めるっていうのはドキドキですよね。
私も苦手かな~。
細く書けないんです。

お客さんの心を引き寄せる作品ってどんなものなのか、
私ももっと研究したいと思います。

No title

おはよ~ございます。
ランキング、堂々の3位!!
すごい勢いですね~♪
おめでとうございます。

これからも素敵な作品、見させてくださいね~

Re: *takami*さんへ。

ありがとうございます。
でも自分ではまだまだです。
とっても細かく繊細なアイシングに憧れていま~す。

Re: ラムズイヤーさんへ。

こんにちは♪
ありがとうございます(^^)。
私もかわいく出来たなぁとお気に入りだったんですけどね。
色味が地味だからかなぁ。
これからも自分がかわいいと思うものを楽しく作っていきたいですね。

Re: sakusuさんへ。

訪問&コメントありがとうございます。

私も出来上がってみたらピンクの方が
好みな感じに仕上がりました。
アイシングは初めての挑戦だったんですけど
まだまだですね~。上達したいです。

私も遊びに行きますね(^^)。

Re:ここままさんへ。

ありがとうございます。
まさかの3位!ここままさんのコメント読むまで気がつきませんでした~。
思わず写真撮っちゃいました。
一瞬だと思いますが(笑)嬉しいです。

クッキーは色合いが地味だからだと私も思います。
スイーツデコが苦手な人には付けやすいかもしれないけど
苦手な人はお店に来ませんものね。
難しいところです。

アイシングはもっと上達したいな~って思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

薔薇・リボンマカロン、早速見に来てくれてありがとう~♪
嬉しかったです☆

クッキー、好みはピンクです☆
私はクッキーはチョコかうすき色のクッキー色しか思い浮かばない・・
さすがですね!素敵な色です。
実は手にとってながめたクッキーです。
買うかどうか迷ったクッキーなんですよ~♪
アイシングも上手です~(^^♪


Re: 鍵コメさんへ。

ありがとうございます。
楽しみにしていますね。

Re: kasuminさんへ。

kasuminさんのリボンマカロンかわいいです。
本物が見てみたいです(^^)。

クッキーは私も出来上がってみたら
ピンクのほうがかわいいな~って思いました。

アイシングもっと上手になりたいです。
ソースの硬さとか、セロハンの作りも出来に関係するような気がします。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オセロゲーム
出店しました