今日のレッスン~カシスムース。

今日は月に一回のスイーツデコ教室の日。
なのに女子会のランチの約束もしてしまっていました。
教室は第2土曜日、女子会は14日と覚えていて・・・
同じ日だと気がついたのは約束してだいぶ日がたってから・・・
フリマ準備でバタバタしていたとはいえそんな自分にがっかり。

ランチの場所を近くのお店に変更してもらって
教室の先生には遅れるかもしれないと事前に連絡。
どちらも行きたい私。
どちらにも迷惑かけましたがどちらも楽しんできました♪
(教室にも間に合ったし)

deco_20120714221911.jpg
カシスムースです。
ラズベリーに初挑戦。
さっそく作ってみよっと♪

sweets.jpg
女子会で食べたスイーツ。
リアルスイーツはテンションあがるね~。

もうひとつテンションあがることが♪
SMAPの夏のLIVEツアーの日程が発表されました。
今年も5人に会えるかな?会えるといいな(#^.^#)。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

教室も女子会も楽しそうですね(^^)

ラズベリー 本当に初めてですか?
とても上手にできていて素敵です。
粒も綺麗だし、透明感も良い感じで
羨ましいわ~。

SMAPのLIVE行けると良いですね(^o^)
LIVEって本当に楽しくて良いですよね~。

私まだ ジャニーズ系のLIVEって行った事
ないんです。
機会があったら行ってみたいな♪





No title

こんばんは~☆
カシスムースおいしそう~♪
ラズベリーがとってもリアルで、すっぱさが伝わります。
私もカススムース食べるの大好きです☆
あ~食べたくなってきた~(笑)
ポチ☆

No title

フリマお疲れさまでーす!
好評のようで良かったですね♪
ほんと近くだったら行きたかった(;_;)

ラズベリーすごい本物みたい!

教室と女子会どちらも出れて良かったですね!

こんにちは

遊びに来ました(*^o^*)/

みちみちさん・・凄いですね。。

どれもかわいくて、リアルで美味しそう!!
あのジャムのかかったホットケーキ!
ヨダレが出そうになりました~

スイーツが食べたくなった時に
コーヒー片手にまた遊びに来ますね(笑)

No title

どっちが本物かわからないくらいです。
でも、両方美味しそう~
SMAPですか、いいな~楽しんできてくださいね

No title

とっても可愛いスイーツですね~
すけるくん??かな?
とっても美味しそう。

またまたいい写真で♪

私も苦手なPCに向き合ってブランドタグを作り直そうと必死に。
でも、一眼のためなのか重すぎてプリンターにまで送信できないようで・・・・
はぁ~今、2階にあるPCは放置してます(笑)
きっと寝るまで放置しててもプリントできてないかも~
普通のデジカメで再チャレンジすることにします。

教室は月1なのですね~
月2くらいあるといいですね♪

Re: miyuyaさんへ。

こんばんは♪

どちらも楽しみにしていて同じ日だと気がついたときショックでした。

ラズベリー初めてです。初すけるくん。
ほめていただいてるけど実は失敗しています。
ラズベリーを作る前に、ブルーベリー用の紫の粘土を触ってしまって
紫の指で作ったらほんのり紫がかってしまいました~。

ジャニーズ大好きなんです(笑)。
新潟に来たときはチケット取る努力します。
いちばん最近はV6~。
SMAPだけは東京まで会いに行くけど。
無事にチケット取れるかドキドキです。

Re: ナオジィポジィさんへ。

こんばんは♪
ポチありがとうございます☆
カシスムースってちょっぴり大人の味ですよね。
あたしも食べたくなってきました~。
夏でも食欲変わりません(笑)。

Re: *takami4277*さんへ。

こんばんは♪

ありがとうございます(*^_^*)
初めてのフリマ楽しかったです。
また機会があったら出店したいなぁ。
今の時期は屋外は暑すぎて無理だけど。

ラズベリー本当はちょっと失敗してます^_^;
作る前に紫の粘土を触った手で作りはじめたのでちょっと紫なのです(笑)。

Re: Rin**rinさんへ。

こんばんは♪
訪問&コメントありがとうございます。

ホットケーキ気にいっていただけましたか(*^_^*)。
嬉しいです♪

また遊びに来てくださいね。
私も遊びに行きます。そして私もキャス好きです。

Re: クールビッツさんへ。

わーい。どうもありがとうございます。
ラズベリーを使った作品作ってみたいですね。

SMAP大好きなんですよ~。
私の元気の素です。
でも申し込んでも抽選で、必ず行けるとは限らないので
毎回ドキドキなのです。
行けると信じてホテルは予約しましたよ(*^_^*)。

Re: ここままさんへ。

待望の初すけるくんです。
ラズベリーを使ったスイーツ作りたいですね♪

イベント大変でしょうけど頑張ってくださいね。
でも私もそうだけど
好きなことは頑張れますよねっ。

教室は月1回で、2回でひとつの作品が出来るので待ちきれないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オセロゲーム
出店しました