人気のミニメモスタンド。

フリマで一番人気。
早々と完売したのは・・・

deco_20120712143621.jpg
こちらのメモスタンドでした。
こちらはブログで紹介したときに評判が良かったので
あわてて同じ器を買いにいって追加で作りました。
大人の女性に人気がありましたよ。
みなさんの意見とっても参考になります♪
やっぱり女性はかわいい物が好きなんですね~。

deco1_20120712144152.jpg
もしかしたら今の季節だから売れたのかもしれませんね。
寒い時期にはどんな物が売れるのかしら?

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い(o´艸`)

これは!
涼しげで、凄い可愛い~(♡˙︶˙♡)
フリマ、近くでやってくださいー!

No title

こんにちは♪

この作品 とっても夏っぽくって好きです。

元気カラーのオレンジや爽やかミント
可愛いピンク 癒しのブルー。
どの色も可愛いくて素敵ですよね(^^)




No title

こんにちは。

なかなか忙しくてゆっくりブログめぐりも出来ない日々。
すみません。

メモスタンド、これ、可愛かったもん。
で、おいくらくらいかな~
私、今、値段にめっちゃ悩んでます。

全てが私に入ってくるお金ではないので、いつもと勝手が違って
かなり悩みますね~

私も注文した商品、早くこないかな~
まだ作りたいもの、いっぱいあって時間もないし焦ってます。

Re: *riena*さんへ。

ありがとうございます。
みんなにかわいいって言ってもらえて嬉しいなぁ。
出来ることならブログでコメントしてくれる皆さんのところへ
巡業したいわ(笑)。

Re: miyuyaさんへ。

こんにちは♪ ありがとうございます。
miyuyaさんのコメントにもあったオレンジ作りましたよ~。
いちごの色も微妙に変えています。
正直そんなに売れると思わなかったんですよ。
実母の受けが良くなくて。
でも実母がいいと褒めてくれた商品はは恐ろしく売れなかったので
信用しないことにします(笑)。

No title

本当にこれ、かわいい~~!
涼しげな器も素敵だし苺のやつが可愛い(≧▽≦)*

フリマに出ていたら私も買っちゃうかも!!

冬はきっと暖かそうな羊毛フェルトや毛糸とおコラボレーションが良いかもしれないですね(^▽^)

No title

爽やかな色合いが、今の季節にピッタリの作品ですね♪
一番人気だったのは、納得かも(^^♪
これがディスクの上に置いてあったら、仕事も勉強も
ちょっとははかどるような気がするし(^_-)-☆

↓キャンディーのビン詰め・・・これは絶対に食べたくなっちゃう
から娘達に見せたら無理やり中身をとろうとして危険かも(^_^;)

バックも素敵♪やっぱり自分の物もゲットしなっくっちゃね!

Re: kokochiさんへ。

ありがとうございます。
確かに涼しそうでいい感じ♪

毛糸とのコラボいいですね~。
今は暑くて触るのも嫌だけど(笑)。
でも考えるとかわいいのが出来そうです(#^.^#)。

Re: rain*rainさんへ。

ありがとうございます。

やっぱり夏は涼しくてかわいい物が人気なんですね~。

フリマは他の作家さんの作品みるのも楽しくて。
バッグも麻ひもが夏っぽくて気にいってます♪。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました