ガタケット無事に終わりました(^^)。
昨日の朝の情報番組での占い、ふたご座が最下位で
「お釣りの間違いなどの金銭トラブルに注意」みたいなこと言ってたので(よく覚えてない)ドキドキしてたんだけど
家に帰って確認したらお金の計算ぴったり合いました。よかった良かった。
やっぱり占いはいい事だけ信じよう❤。

IMG_5768_convert_20160430161442.jpg
アークオアシスにも出店中だったので
いつもより少なくて・・・すっきりしてますね。
でも昨日もたくさんのお客様にご購入いただけました。
ありがとうございました❤。

出店中です。♪
アークオアシス新潟店
4月29日~5月15日

ランキングに参加しています。
となりのブースでお母さんといっしょに参加していた5歳の男の子かわいかったなぁ。
たくさんお話してくれて楽しかったよ(*^▽^*)。
クリックしていただけると頑張れます。
昨日の夕方、アークオアシスさんへ納品とディスプレイしてきました。

IMG_5764_convert_20160428174047.jpg
自分でディスプレイするんですけど・・・
何が大変だったかって板にピンを刺すこと。
ほとんどの時間はピンを力いっぱいグリグリすることに費やした気がする。

ディスプレイ、素人感たっぷりですが
お店に寄ったときにはご覧になってみてください。
15日までで~す。

IMG_5753_convert_20160428174131.jpg
見つけたので思わず買ってしまった。
今のところ新潟一部、富山地域のみの販売らしいです。
いちご大好きですが・・・
もちぷにゃに関してはカスタードホイップの販売お願いします☆。

明日は
ガタケット145
4月29日(祝・金) 
10:30~15:30
新潟市産業振興センター
入場料 カタログ代700円
ブース番号C-13

ランキングに参加しています。
イベントが重なったためいつもより品数は少ないですが明日遊びに来てください❤
クリックしていただけると頑張れます。
あまり求められてないかも・・・と思いつつまた指輪を作りました。

IMG_5717_convert_20160421181218.jpg
ピンクのラメ入りおリボンにいちごがブラブラしています。

IMG_5719_convert_20160421181232.jpg
裏側。

IMG_5720_convert_20160421181245.jpg
可愛いけど…ブラブラじゃまだから普段使いにはお勧めしません(笑)。
インパクト欲しい時につけて楽しんでね❤。

参加します♪
ガタケット145
4月29日(祝・金) 
10:30~15:30
新潟市産業振興センター
入場料 カタログ代700円
ブース番号C-13a

委託販売します♪
アークオアシス新潟店
4月29日~5月15日

ランキングに参加しています。
中居君が熊本へ行って炊き出し。
中居君のこうゆうところ心から好き❤。
クリックしていただけると頑張れます。
参加します♪
ガタケット145
4月29日(祝・金) 
10:30~15:30
新潟市産業振興センター
入場料 カタログ代700円
ブース番号C-13a

委託販売します♪
アークオアシス新潟店
4月29日~5月15日

アークオアシスは粘土作家さんの作品がいろいろと展示販売されるみたいです。
すごい人ばっかりなのかな?芸術作品みたいな?
私はいつも通りなんだけど・・・参加して大丈夫なのかな?←不安いっぱい💦

IMG_5655_convert_20160414172550.jpg
前回のガタケットで差し入れにいただいたマカロン❤。
可愛すぎる~。

ランキングに参加しています。
イベントが重なるのって初めてなんだけど・・・
なんかいろいろと大丈夫なのかしら?プチパニ状態。
クリックしていただけると頑張れます。
プチプラのチャーム系がガタケットでは人気なので作りました。

IMG_5678_convert_20160418181111.jpg

IMG_5679_convert_20160418181126.jpg
マカロンにフルーツをサンドしたのは初めてです。

IMG_5680_convert_20160418181139.jpg
マカロンは作品によって作り方、デザインが違います。

IMG_5682_convert_20160418181150.jpg
ラズベリーは失敗しちゃって1個しか出来なかった。

ランキングに参加しています。
私の出す郵便物、切手代120円が多いんだけど・・・
かわいい120円切手があったらいいのになぁ。
クリックしていただけると頑張れます。
いろいろ思うことはあるのですが・・・
自分が普通に生活して暮らしていること、こうしてブログを更新出来ることに感謝して。

IMG_5674_convert_20160414172624.jpg
ちょっと大きめの一粒いちごのネックレス。

IMG_5675_convert_20160414172639.jpg
レジン仕上げでツルツル。

IMG_5677_convert_20160414172653.jpg
またまたシンプル。シンプルだけどかわいいのが理想。


行ったことのない場所。
お友達の故郷。
大好きでほぼ毎日食べてる。
IMG_5728_convert_20160417171551.jpg

ランキングに参加しています。
自分に出来ることを考えてみる。
クリックしていただけると頑張れます。
ヘアタイを作りたいな~って思っていて、やっぱり最初はいちごだな、と。
髪を結ぶのにはもちろん、手首に巻いてもこれからの季節かわいいと思います。

IMG_5642_convert_20160413082510.jpg
前回のガタケットに持っていったのですが、お客様から
「これはどうやって使うの?」と言われ、
説明して買っていただいたんですけど、お嫁に行ったのはそれだけでした。
となりに置いていたヘアゴムはバカ売れだったので
わからない方が多かったのかな?

IMG_5643_convert_20160413082522.jpg
次回のガタケットにも懲りずに持っていくのでよろしくお願いします♪

ランキングに参加しています。
昨日、とと姉ちゃんだけ観てると言ったけど、これも観続けるかちょっと雲行きが怪しいです・・・
みなさんは今回の朝ドラどうですか?
クリックしていただけると頑張れます。
ホットケーキではなくてちょっとオサレなパンケーキ。

IMG_5630_convert_20160408171817.jpg
パンケーキはね、粉砂糖ふってあるイメージ。
(あくまでも私の持ってるイメージ)

IMG_5632_convert_20160408171830.jpg
ウッドピンチは、いつものより小さいので飾りパーツなしです。
赤や白でかわいく❤。

こちらはHandmade shop miichiさんで販売中です。

ランキングに参加しています。
観たいと思うドラマがないんですけど。今のところとと姉ちゃんのみ。
TV自体あまり観ない。だって・・・ねぇ・・・。
クリックしていただけると頑張れます。
昨日はまたまたお花見に行って来たよ。
お友達にちょっと遠出のお花見のお誘いを受けたんだけど
午後からデコ教室だったので泣く泣くお断りして
午前中早めに旦那さんと近場へ。

IMG_5688_convert_20160410171748.jpg
週末なので賑やか。

IMG_5708_convert_20160410171814.jpg

IMG_5703_convert_20160410171905.jpg

IMG_5697_convert_20160410171845.jpg

久しぶりにね、歩いたんですよ。1時間くらい。
そしたら見事に疲れまして・・・
午後からの教室にも尾を引きまして・・・
家に帰ってからも尾を引きまして・・・
普段の自分からは想像もつかない時間に就寝させていただきました。

もっと運動しなくちゃだめだな、まじで。

ランキングに参加しています。
自分の体力の無さに驚いた今年の花見。
クリックしていただけると頑張れます。
どうしてかわかりませんが
ずーっと前からシュークリームの指輪が作りたいと思っていて・・・
シュークリームを作ることも指輪に加工することも自信がなかったのですが
(というか何回か挑戦しては挫折していたのですが)

IMG_5620_convert_20160408082426.jpg
ようやくこんな感じに出来上がりました。

IMG_5625_convert_20160408082443.jpg
シンプルに仕上げたかったので
クリームをいかにきれいに絞るか・・・がポイントでした。

IMG_5619_convert_20160408082410.jpg
指輪はフリーサイズです。
ちなみに私はこの手の指輪はまったくサイズが合わなくてはめることが出来ません(-_-;)。
フリーじゃないじゃん!
誰かにはめていただきたいな❤。

ランキングに参加しています。
競泳の五輪代表の選考会、ドキドキで面白い。
選考方法は賛否両論ありますが私ははっきりしていて好きです。
クリックしていただけると頑張れます。
お天気良かったので、お買い物ついでにふらふらっとひとりでお花見~🌸。

IMG_5665_convert_20160406173052.jpg
満開だねぇ❤。

IMG_5672_convert_20160406173005.jpg

IMG_5668_convert_20160406173108.jpg
青空だし。

IMG_5673_convert_20160406173025.jpg
ほのぼの🌸。

ランキングに参加しています。
大儀見さん、CDTVでスマさんと楽しそうにしていたよね・・・
みんないろいろあるんだなぁ・・・
クリックしていただけると頑張れます。
教室の作品です。

IMG_5569_convert_20160402225708.jpg
「スコーンパーティー」
テーブルも自分で作ってます。
かわいく出来たと思う反面、失敗も。
どこでしょう?わかったかな?

IMG_5570_convert_20160402225722.jpg
そして「かわいいでしょう?」と得意げに見せた私に旦那さんの衝撃の一言。
「スコーン?明石焼きだと思った」

そ・・・そんな😨。

ランキングに参加しています。
眠い・・・なんでこんなに眠たいの~?
クリックしていただけると頑張れます。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オセロゲーム
出店しました