まだまだ続くカレンダーのご紹介。

IMG_5196_convert_20160127171405.jpg
パンいっぱいのカレンダー。

IMG_5195_convert_20160127171348.jpg
ワイングラスとボトルはどこで手に入れたのか思い出せない・・・

IMG_5194_convert_20160127171330.jpg
パンのレパートリーも増やしていけたらいいな。

ランキングに参加しています。
今日はスマステ休止なんだね。残念。
明日は慎吾君の誕生日。彼が心からの笑顔で誕生日を過ごせますように。
クリックしていただけると元気もらえます。
アップルパイのカレンダー、小さいタイプ。

IMG_5187_convert_20160127165756.jpg
あたためていたリスやバンビのチャームの出番がやっと来た。

IMG_5186_convert_20160127165736.jpg
アップルパイって作るのに気合いるんだけど
きれいに出来るとすっごい嬉しい❤。

IMG_5324_convert_20160127165845.jpg
久しぶりに買ったぁ。
昔、美味しいから箱買いしたこともあったんだよ。
今年のバレンタイン・・・これ、たくさんじゃダメかなぁ?
旦那さんに相談してみよう。

ランキングに参加しています。
出来ることをこつこつと。
クリックしていただけると元気もらえます。
カレンダー、まだまだあります💦。

IMG_5181_convert_20160125175716.jpg
アップルパイのカレンダー。

IMG_5182_convert_20160125175732.jpg
昨年はね、りんごが作れなくていちごを飾ったんだよね💦。

IMG_5183_convert_20160125175747.jpg
アップルパイは厚みがあまりありません。
デコる物によって厚みも変えています。

IMG_5184_convert_20160125175801.jpg
サブパーツは焼き菓子。
ナチュラル系が好きな人に喜んでいただけるように作りました❤。

ランキングに参加しています。
「Otherside」とか「華麗なる逆襲」が今の気分。
クリックしていただけると元気もらえます。
コルクボードカレンダーシリーズ。
前回紹介したカレンダーよりちょっと小さいサイズなんです。

IMG_5176_convert_20160123102944.jpg
画像が暗くてすみません。

IMG_5178_convert_20160123102959.jpg
こちらもキューピッドさんが座ってます。

IMG_5179_convert_20160123103014.jpg
リボン🎀とかバラ🌹とかハート💜とか。

IMG_5180_convert_20160123103029.jpg
ウエディングとかバレンタインぽいよね。

ランキングに参加しています。
暖冬だとは思いつつやっぱ寒くて・・・どんどん厚着。ぶくぶく。
クリックしていただけると元気もらえます。
カレンダーは1点物がほとんどです。
これは札幌に納品した物。

IMG_5166_convert_20160119162329.jpg
ハート❤がいっぱいのカレンダー
今年のカレンダーでいちばんラブリー。

IMG_5167_convert_20160119162345.jpg
ハートマカロンの上には天使さん・・・ではなくて
キューピッドさんが。
ハートだからね、キューピッド❤。

IMG_5168_convert_20160119162359.jpg
アイシングはいつもと同じ感じ(笑)。

IMG_5169_convert_20160119162413.jpg
そうそう、ハートのマカロンって初めて作りました。
ありがたいことに札幌ではすぐにお嫁入りが決まったようで嬉しかったです。

ランキングに参加しています。

あれから一週間。
大丈夫だよ。
信じて踏ん張ってついていきます。

クリックしていただけると元気もらえます。
ガタケット楽しかったです。ありがとうございました♪。
おそ松さん、大人気なんですね~(←知らなかった人)。
そんななか、「君色思い」「笑顔のゲンキ」が流れてきて嬉しかったです❤。

IMG_5323_convert_20160118170629.jpg
今回のブースです。

ピアス・イヤリングがたくさんお嫁に行きました。
今度来てくれたときに付けてきてもらえたら嬉しいな♪

お菓子のおすそ分けもたくさんいただいちゃった。
本当ありがとう。

ランキングに参加しています。
今日の生放送、心して観ます。
クリックしていただけると励みになります。
ジャースイーツのストラップ、
前回のガタケで初めて作って、すぐにお嫁に行ったのでまた作りました。
ブログでは初登場。

IMG_5119_convert_20151217172601.jpg
どうですかね~?

IMG_5120_convert_20151217172615.jpg
初めて作るときはやっぱりいちごで。

IMG_5121_convert_20151217172628.jpg
クッキーとクリーム、いちごジャムの層です。

明日のガタケ、元気を出して行ってきます♪。

ガタケット143
1月17日(日) 
10:30~15:30
新潟市産業振興センター
入場料 カタログ代700円

ブース番号C-04a
 
ランキングに参加しています。
A-Studioの鶴瓶さんの言葉に涙し、ワッツの拓哉君の言葉に救われた昨日の夜。
クリックしていただけると励みになります。
えっと・・・心配してる方もいらっしゃると思うので記事をアップ。
新年早々試練が待ち受けていようとは。

13日の昼食。

IMG_5299_convert_20160114171110.jpg
私の気合飯。
落ち込んでるとき、悲しいとき、不安なとき、
気分をあげるために食べるカッツどーん。

えっとね、逆に好きな物断てば嬉しいニュース聴けるかな?とも思ったんだけど
これ買ったときはまだ余裕あったの。
いろいろあったけど乗り越えてきたし!って。
今は・・・しんどい。しんどいけどメンバーの声を待つのみ。

・・・ってことで
ガタケに向けての追い込みがいろいろあってまったく捗りませんm(__)m。
それでも工具使って仕上げていた私に
「(ぼーっとして)怪我するなよ」と無口な旦那さん。
我慢してたの泣かせるでない!

ガタケット143
1月17日(日) 
10:30~15:30
新潟市産業振興センター
入場料 カタログ代700円

ブース番号C-04a
 
ランキングに参加しています。
今こそピンチをチャンスに変えるとき。
クリックしていただけると励みになります。
いよいよ新潟にも雪が積もりました。
もちろん冬タイヤに交換してはいるんだけど雪道の運転は何年たってもドキドキ慣れません。

ホットケーキ・・・トレイなどの置物系ではけっこう作ってるのですが
ストラップ系は苦手で最近敬遠していました。

克服するため?デザインを変えて作ってみました。

IMG_5151_convert_20160112172222.jpg
いつも思うんだけど高さのある作品を撮るのって難しい(>_<)。

IMG_5152_convert_20160112172237.jpg
クリームといちごをたっぷりサンドしてます。

IMG_5154_convert_20160112172250.jpg
ホットケーキというよりパンケーキと言ったほうが似合う・・・かな(^-^;。
強度が心配だったのでレジンで仕上げました。

ガタケットにはひとつだけですが持っていく予定です。

参加させていただきます。

ガタケット143
1月17日(日) 
10:30~15:30
新潟市産業振興センター
入場料 カタログ代700円

ブース番号C-04a
 
ランキングに参加しています。
ガタケットの日は雪が消えてるといいなぁ。
クリックしていただけると励みになります。
ハニートーストを作りたいな~って前から思っていて、
でも教室でうまく作れなかったから避けていたのです。
が、頑張って作ってみました。

IMG_5143_convert_20160110181249.jpg
トーストの上のデコレーション、何回やり直したことか。
本当は全然違うデザインの予定だったんですよ。
でも実際盛ってみたらまったくかわいくなくて😨。

IMG_5144_convert_20160110181305.jpg
なんとか仕上げました。

小さいのであえてサブパーツは付けずに
ガタケットではプチプラで販売しようと思います。

参加させていただきます。

ガタケット143
1月17日(日) 
10:30~15:30
新潟市産業振興センター
入場料 カタログ代700円

ブース番号C-04a
 
ランキングに参加しています。
NGT48劇場、本日OPENしましたよ♪
クリックしていただけると励みになります。
参加させていただきます。

ガタケット143
1月17日(日) 
10:30~15:30
新潟市産業振興センター
入場料 カタログ代700円

ブース番号C-04a
 
今年も美味しい物食べたい❤

IMG_4882_convert_20150927220915.jpg

ランキングに参加しています。
今年最初のイベント、よろしくです(^^)。
クリックしていただけると励みになります。
バウムクーヘンの在庫がなくなっていたので
札幌イベントに合わせて作ってました。

IMG_5138_convert_20151225185355.jpg
冬らしく生クリームたっぷりにしてみました。

IMG_5139_convert_20151225185410.jpg
見えにくいですが
フルーツにも粉砂糖をまぶしてみました。

IMG_5140_convert_20151225185424.jpg
今まででいちばん優しい雰囲気に仕上がった気がして気に入ってます。

ランキングに参加しています。
録画していた映画「舟を編む」を観ました。
オダギリジョーが良かった。すっごくいい奴なんです❤。
クリックしていただけると励みになります。
あけましておめでとうございます。

今年も飾りました。母のちぎり絵。
IMG_5287_convert_20160104174840.jpg

そして年末年始はやっぱりぐうたらでした。

31日 旦那さんの実家に行って焼肉食べまくり~(焼き係がんばりました)。
元旦 映画館&初詣で。今年の初映画は「007 スペクター」。
2日 私の実家ですき焼き食べまくり~。 
    おせちも食べたよ。

IMG_5286_convert_20160104174820.jpg

3日 録画していた「さんタク」観たり「CDTV」を編集したり・・・

しかしお正月休みって寝ても寝ても眠たくなるのはどうしてなんだろう???
今日からシャキッとしますよ。

ランキングに参加しています。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m。
クリックしていただけると励みになります。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オセロゲーム
出店しました