日曜日のSORA MARKET
6月末とは思えない寒いなか、来場してくださった皆様ありがとうございました。

今回のブースです。
IMG_4616_convert_20150630173214.jpg
お天気も悪くて、厳選して持ってきたのですっきりしていますね。

IMG_4617_convert_20150630173229.jpg
ワゴンも貸していただきのびのび。

kasuminさんが体調を崩してお休みだったんですよ~(;_:)。
kasuminさんのワークショップを楽しみにしていたお子様達から
残念の声が・・・。
私も販売のほうのお手伝いをしようと思っていたので残念。

まだ2回目の出店の東区プラザなのに
前回に続いて来てくださってオーダーの話をいただいたり、
ウチカさんで作品をみて来てくださったご家族とお話できたり
嬉しいことがたくさんありました。

小さなお子様と接する機会ってあんまりないので楽しかった♪

次回の出店は・・・

ガタケット140
7月5日(日) 
10:30~15:30
新潟市産業振興センター
入場料 カタログ代700円


ご興味のある方、遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています。
2週続けてのイベント出店は初!体力大丈夫か!?
クリックしていただけると大喜び♪
明日のイベント用に作ってみたもの。

IMG_4606_convert_20150627111445.jpg
カップケーキのストラップ。

IMG_4607_convert_20150627111504.jpg
ハートとお花を飾った~。

IMG_4608_convert_20150627111520.jpg
キキララっぽい???

こちらも東区プラザでのイベント限定の商品でプチプラです。
遊びに来てくださいね。

t02200153_0800055613318876974.jpg

SORA MERKET vol.6
6月28日(日)
10時~16時 
東区役所エントランスホール

参加作家さん達の紹介記事はこちら→(SORAさんのブログです)

kasuminさんのブースのお隣だと思うのでお手伝い頑張ります(笑)。

ブースの場所は受付の先着順なんだって。
お隣じゃなかったらどうしよう💦。

ランキングに参加しています。
今回のイベントはお子様向けの作品が多くなる予定です。
クリックしていただけると大喜び♪
今度の日曜日に初めてのイベントに出店させていただくのですが・・・
小さなお子様が遊びに来るのかな~って思って作ってみました。

IMG_4599_convert_20150625170829.jpg
猫ちゃんクッキーとか

IMG_4598_convert_20150625170815.jpg
HAPPYになりそうなクッキーとか

IMG_4597_convert_20150625170801.jpg
ハート型とか・・・

IMG_4604_convert_20150625170856.jpg
マグネットシートを後ろに貼ってあるだけなので
磁石の力は弱いです。
なのでプチプラです。お待ちしてます。

t02200153_0800055613318876974.jpg

SORA MERKET vol.6
6月28日(日)
10時~16時 
東区役所エントランスホール

参加作家さん達の紹介記事はこちら→(SORAさんのブログです)

kasuminさんのブースのお隣だと思うのでお手伝い頑張ります(笑)。

ランキングに参加しています。
今回のイベントはお子様向けの作品が多くなる予定です。
クリックしていただけると大喜び♪
3日に1回はブログを更新しようと思ってるんだけど
完成品がない・・・
ということで前に作ったいつもと違う感じの作品を。

IMG_4244_convert_20150210170529.jpg
こちらは100均で買ったスマホカバー。
この落ち着いた感じのピンク色が気に入って
イラストを全部デコ盛って隠しちゃえ・・・って思って買ったんだけど
このアリスのうさぎさんかわいいよね~っ、隠しちゃうのはもったいないと思いなおして

IMG_4211_convert_20150207172614.jpg
こんなふうにリメイク(?)しちゃいました。

IMG_4212_convert_20150207172444.jpg
(目立たないけど)アリスや猫もいます。

IMG_4214_convert_20150207172513.jpg
ビーズを盛って・・・

IMG_4213_convert_20150207172459.jpg
トランプクッキーも。

IMG_4215_convert_20150207172526.jpg
ストラップつけました。
このストラップもカバーに似合うように作ったんだけど
普段なら絶対に作らない紫の薔薇と❤クッキーの組み合わせ(笑)。

ランキングに参加しています。
たまにこうゆうの作るのも楽しいな(^^)。
応援のクリックお願いします♪
お皿マグネットの新作です。
ベーグルは以前から作ってたんだけど大幅リニューアル~。

IMG_4588_convert_20150620144321.jpg
以前はブルーベリージャムをサンドしてたんだけど・・・

IMG_4589_convert_20150620144337.jpg
トマト、ハム、レタスとボリュームたっぷりに。

IMG_4590_convert_20150620144351.jpg
サブパーツもフライドポテトとカロリーアップ↗
ウッドピンチもいつもは英字スタンプ押してるのですが
袋も英字でかぶっちゃうよね・・・ってことで
茶色いウッドピンチを用意。
いろいろこだわってしまったので完成にとっても時間がかかってしまいました。
こだわったわりには・・・袋の英字逆さまじゃん(>_<)←今、写真みて気がついた人💦。

ランキングに参加しています。
今日は旦那さんにへこんじゃう事件が起きまして・・・負の連鎖?
断ち切らねば💦
応援のクリックお願いします♪
出店させていただきます。
t02200153_0800055613318876974.jpg

SORA MERKET vol.6
6月28日(日)
10時~16時 
東区役所エントランスホール

参加作家さん達の紹介記事はこちら→(SORAさんのブログです)

kasuminさんのブースのお隣だと思うのでお手伝い頑張ります(笑)。

ランキングに参加しています。
ちょっと前に精神的ダメージを受ける出来事が・・・
思い出すたびにへこむ私に励ましのクリックお願いします。
木馬のプラパーツを飾ったマカロン、もうひとつ作りました。

IMG_4580_convert_20150615214340.jpg
前回とちょっと色合いが違います。

IMG_4578_convert_20150615214308.jpg
色んなピンクを組み合わせました。

IMG_4579_convert_20150615214326.jpg
クリーム部分にお星さま。

IMG_4571_convert_20150615184240.jpg
どちらが好き?

ランキングに参加しています。
ピンクはやっぱりかわいくて、作ってるとテンションあがる~❤。
励ましのクリックお願いします。
11日は誕生日だったのでケーキ買ってきました~。自分でね。

IMG_4591_convert_20150613192539.jpg
さくらんぼのミルフィーユ。めずらしいよね。

IMG_4595_convert_20150613192618.jpg
メロンゼリー。

IMG_4594_convert_20150613192602.jpg
旦那さんはいつものいちごショートとマンゴープリン。

家族やお友達からお祝いメールたくさんいただきました。
みんな、ありがと~。
健康に楽しく暮らしていくのが一番。

ランキングに参加しています。
またひとつ大人になりました❤。
励ましのクリックお願いします。
お友達とランチに行くとほとんどのお店がデザート付き❤っていうか
デザート付きのメニューじゃないと納得いかないんだけどね(笑)。

IMG_4278_convert_20150317170133.jpg
メインのロコモコよりデザートプレートのほうが豪華だったよ。
わらびもちが美味しかった~。

IMG_4562_convert_20150608171439.jpg
この日のメインはジンジャーチキン丼。
プリンのカラメルソースがとっても好みでした。

IMG_4568_convert_20150609170437.jpg
こちらはこないだの日曜日に食べた「バナナとアイスのパイサンド」だったかな?
このデザートの前に・・・

IMG_4567_convert_20150610163426.jpg
これ食べてた。お肉大きくて嬉しかったぁ。
うすうす感づいてる方いらっしゃると思いますが・・・
私、肉食系です。

ランキングに参加しています。
明日、ケーキ買いにいくよ♪
励ましのクリックお願いします。
木馬のプラパーツ、かわいいなぁと思って買ってしまって
木馬メリーゴーランド→映画「抱きしめたい」のあのシーン→夜→🌠と思いめぐらしまして
こんなバッグチャームが出来上がりました。

IMG_4576_convert_20150609170516.jpg
メ、メルヘンだぁ❤

IMG_4574_convert_20150609170536.jpg
ちょっとずつ色の違うマカロンを積んでみました。
ピンクのポンポンブレードがメリーゴーランド風(苦しい?)。

IMG_4577_convert_20150609170550.jpg
サブパーツには星→金平糖ビーズを。
初めてプラチェーン使ってみました。
いちごミルクみたいなピンクがかわいいの。

ランキングに参加しています。
錦戸君&景子ちゃんの映画「抱きしめたい」のあのシーン(/ω\)
わかった方クリックお願いします❤
フェルトワッペンを使って久しぶりに作ったバッグチャーム。
かわいい物好きの女の子に人気です。

IMG_4546_convert_20150605170555.jpg
お気に入りのアヒルさん。

IMG_4547_convert_20150605170610.jpg
アヒルさんのお洋服に合わせて
いつもよりピンクはオレンジ寄りに、ブルーはグリーン寄りにしてみたんだけど・・・
あんまりわかんなかったかも💦

IMG_4548_convert_20150605170625.jpg
あとね、チェーンにクリーム色のリボンを通してみました。
少しでもかわいくなりますようにと❤。

ランキングに参加しています。
今日はいちごのヘタをひたすら作った。
単純作業って没頭しちゃうんだよね~。
クリックしていただけると励みになります♪
昨日ウチカさんへ在庫を取りに行ってきました。
自分が思っていたよりもたくさんお嫁にもらっていただけたようで嬉しかったです(^^)。
実家の近くでのイベントだったのですが
この地域での出店は初めてだったので
初めて私の作品を見た・・・という方もたくさんいらっしゃったと思います。
新しい出会いに感謝❤。

作品の画像がないので・・・

IMG_4425_convert_20150503221122.jpg
お友達の家でいただいて気に入ったお菓子。
「クルミッ子」
パッケージも名前もかわいい。
懐かしい味がするの。素朴で優しい味。

ランキングに参加しています。
私の誕生日は「入梅」だからたいてい雨なんだけど・・・
今年は梅雨入り遅いらしいね。
クリックしていただけると励みになります♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
オセロゲーム
出店しました